ばなな

新しいおもちゃを買いました。

009_convert_20100407144103.jpg

おもちゃ大好きひじきさん

気に入ったら離そうとしません。

010_convert_20100407144123.jpg

マズルの上におやつ置いても離しません。
涙浮かべながら頑張っております。

散々遊んで二日後・・・

010_convert_20100407144145.jpg

早くも痛んでしまいました。
修正不可能。
さよなら、ばなな

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
あの事件・・・

犯人捕まりました!

yahoo!ニュース
  ↓
動物葬祭業者を逮捕=元町議、犬死骸を不法投棄-「火葬料金浮かせたかった」・埼玉
4月7日16時51分配信

 埼玉県飯能市の山中で犬の死骸(しがい)が大量に見つかった事件で、県警生活環境2課などは7日、廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで、同県三芳町藤久保、動物葬祭業阿部忍容疑者(71)を逮捕した。
 同課によると、阿部容疑者は飼い主から引き取ったペットの火葬を別の業者に依頼することにしていたが、「火葬料金を浮かせたかった。悪いと思いながら投棄してしまった」と供述、容疑を認めているという。同容疑者は1983~99年の3期にわたり三芳町議を務めていた。
 現場からはポリ袋に入れられたマルチーズやシベリアンハスキーなど約100匹の死骸が見つかっており、県警は阿部容疑者が関与したとみて調べている。

 
廃棄物処理法違反(不法投棄)の他に飼い主さんを騙した事で詐欺罪も適応してほしい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい(笑) 歯ちから?!
数時間の命?^^

犯人には死んでもらっても許せそうにない。

No title

すごい!
ばなな秒殺…
愛しすぎてしまったのね。
さよなら、ばなな(泣)

捕まったのね!
たぶん、法的には罪は軽いかもしれないけど、
騙された飼い主さん、捨てられたワン達、善意ある動物葬儀会社、
そして、私たち犬を愛する者たちの裏切られた気持ちは一生許せないものです。

みにままたん

ほっといてたら一日ももたなかったカモ・・・
ゲジって強いなぁって思ったよ!

あの犯人は一生許さなくてよし!
全国の愛犬家を敵に回したね!

ばにシュクままさん

ばなな切ない・・・i-241
捨てる所ひじきに見つかると大騒ぎされちゃうんですよ~。
まだおもちゃ置き場にあります。。。
困った、困った・・・。

犯人「悪いと思ってたケド・・・」
とかぬかしているらしいですわ。
悪いと思ったらこんな残酷な事できないって!
ホントに許せません。

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
あちゃちゃ~やっぱすぐ壊れちゃうよね。。。
ひ~ちゃん、おやつ目の前にしても
全く動じないなんて、、、凄すぎよー!

おもちゃは、、、タオル地だと、すぐ破けちゃうけど
しっかりめの、布のおもちゃの方が、壊れにくいよ。
あとはね。。。ハンドタオルを一回結んだもの。
これはただのタオルだから、破けても綿なんか出てこないし
いい遊び道具になるよ!(^^)!
おびたんも、めるたんも、、、大好きなおもちゃです(^.^)/~~~

記事が消えて、、、凄いショックでしたよ。
明日は、、、無事UPされてるか。。。心配でしょうがないんです^_^;

No title

せんまさおかと思った。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!!!

マズルにおやつ置いたら目がウルウルしちゃった・・・
どっちも手放したくなくて頑張ったみたいですi-229

> あとはね。。。ハンドタオルを一回結んだもの。
今、おもちゃが全滅でして・・・
直さなきゃいけないんだけどなかなかねぇ・・・
ハンドタオルだったらいっぱいあるし作ってみますねー。
気に入ってくれるといいなぁv-379

なんで記事消えちゃったんでしょうね??
かぁちゃんはPCがなんとなく怪しいときはコピーしてから送信ボタン押してます。
ブログではまだ消えちゃった事はナイけど、mixiでは何回か泣いたことがあります・・・

あふさん

金なら持ってんどー!
(ひじきの貯金12000円・・・)
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム