犬生2回目の花見

先週の土曜日の桜はこんな感じ

015_convert_20100408190835.jpg

満開ではなかったんですが、天気も良かったしお花見しました

今回はお友達夫婦&赤ちゃんも参加!

012_convert_20100408190859.jpg

大人たちはお弁当広げてビール飲んでいい気分
赤ちゃんも青空の下でミルクタイム
ひじきは震えが止まって慣れてきた頃にボーロタイム

桜きれだね!ひじきちゃん!!

so.jpg

ひじきも大人たちも赤ちゃんも花よりダンコなのでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは!ビールの横に赤ちゃんが寝てる図^^

ひーちゃん、焼き鳥の中身ならいけるぞ
三才の花見には是非・・・(ワル知恵)

みにままたん

外で飲む酒っておいしいのよねー。
んでも、かぁちゃんはひじきを運転しなきゃいけないから
あんまり飲まなかったよ。

> ひーちゃん、焼き鳥の中身ならいけるぞ
> 三才の花見には是非・・・(ワル知恵)
赤ちゃんと同じだよねー。
ケンタッキーの中の方だけとか。
そういう所がかわいいと思っちゃうi-233

No title

まるで赤ちゃんが、「も~飲めない」とか言って
缶を持ったまま、バタンと寝てしまった図に見えてしまう
特に右手が、いい位置にあるんだよね~(笑)

ひじちゃんにとって桜の花は、遥かかなたにあるから
桜みるより、匂ってるソーセージにロックオンですわね~

リンク件 了解しました。お仲間に入れて下さいなv-352

きなもっちさん

この赤ちゃんも将来は呑んべぃになっちゃうんですかねぇ~i-278
親がお酒好きだと子供は興味持っちゃいますよね。
かぁちゃんがそうでしたi-229

ひじきは桜見ても「だから??」って感じですかね~??
やっぱり食べ物のほうが・・・
大人たちも桜が咲いたから酒が飲める!
ってウキウキしてました・・・

> リンク件 了解しました。お仲間に入れて下さいなv-352
宜しくお願いしま~すv-344
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム