贅沢な散歩道

ひじきの散歩道は

002_convert_20100412170747.jpg

桜道

頭に落ちてきた花を乗せたり

003_convert_20100412170829.jpg

道端の花を愛でたり

006_convert_20100412170809.jpg

かぁちゃんは春を満喫しています。

が・・・

ひじきさんは

縺九∴繧祇convert_20100412171111

相変わらずです。。。

泣き腫らした顔してます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花とわたし すてきよ、ひじきさん。
でも花には興味ないずらね・・・・・・v-19

にてしても
立ち耳かわいい。

No title

桜満開だぁ~!!
こんないいお散歩道なのにひーちゃんったら…もうっ

ばにシュクの散歩道も逆に曲がると桜の木があります。
まだつぼみはかたいけど、桜前線も青森に近づいているようで楽しみ!

…なんだけど、明日は雪で大荒れらしいわ(泣)
春はまだかぁ~!!

みにままたん

> 花とわたし すてきよ、ひじきさん。
ベソかいた後なんだよ~。
来年は笑顔で桜とツーショットしたいわぁ。

>立ち耳かわいい。
久々の立ち耳犬だから、お風呂の時緊張するぅ~。
この前お風呂入れた時、耳ばっかり水はいらないように集中してたら
頭から顔面に水がどばぁ~って流れちゃって、
鼻の中に水入っちゃって軽く溺れてたよi-229
危ない!危ない!!

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
久しぶりになっちゃった。。。
わぁ、キレイな桜ですねぇ。
お散歩道がこんなにキレイだと、気分良くなっちゃうな。

頭の上の、お花の飾りも。。。カワイイっ♪
でも、、、やっぱ、、、泣きそうなお顔なんだなぁ(笑)

でね、、、ひじままさん。。。届きましたよ!
土曜日に(爆)
連絡しなくっちゃ!って思いつつ、、、今日になっちゃった。
お礼のお返事は、、、またメールしますね。

No title

かわいい後ろ髪ですわ~

春うららなのに、泣きっ面ですか~
v-427 ブーーだわ

ひじちゃん 「ひきこもり犬」ナンバーわんでなく
「ごきげん犬」ナンバーわん 目指しがんばろう
明日に向かってGOv-355

No title

ひじきの後ろ髪
俺とソックリです

長めで 横に広がっていますから
くせ毛の状態も同じです

ばにシュクままさん

> こんないいお散歩道なのにひーちゃんったら…もうっ
ありがたみが全く無いですよね~。
かぁちゃんはいつもルンルンなのにっ!

> ばにシュクの散歩道も逆に曲がると桜の木があります。
桜の次はリンゴの花ですね。
5月頃なのかな?
きれいなんだろーなー。

> …なんだけど、明日は雪で大荒れらしいわ(泣)
4月でも雪って降るんですか?
異常気象のせい?
ひええええぇぇぇぇ~!!

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

最近、FC2調子悪いみたいですね。
かぁちゃんも書いた日記が消えたり、写真載せられなかったり、コメント書いてエンター押すとエラーになり・・・
何度も涙を飲みました。
今日は大丈夫かな??

> お散歩道がこんなにキレイだと、気分良くなっちゃうな。
ウキウキなのはかぁちゃんだけ・・・
ホントはゴザ敷いてビール飲んでゆっくりしたいんだけど、
ひじきが泣きべそちゃんだもんで普通に散歩してます・・・

> でね、、、ひじままさん。。。届きましたよ!
良かった!良かった!
ホントは漁港に行って現場から直に送りたかったんだけど住所書いてる紙忘れちゃった~i-182

きなもっちさん

ひっきー犬、いつのまにか1位になってるし・・・

ひきこもり犬、8人いたのに今は6人・・・
2名の方のわんこ、ひっきー卒業したのかな??

家の中ではごきげんさんなんですケドねー。

今日は雨なので家の中で運動させます。
ひじきはラッキーだな。

ジョニーさん

あら~!
ひじきの耳毛、ここだけ毛質が違うんですよ~。
油断してるとドレッドになっちゃうし、
静電気が酷いと「水曜どうでしょう」の時の大泉洋さんみたいになっちゃいます。

ジョニーさん!
こんな猫ちゃんいますよ!
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/45/list/

No title

失恋ハートマークに驚いてしまった

しかもニャンコとはv-12

ジョニーさん

かわいいですねー。
こんなネコちゃんがいたなんて!!

今日もちびちゃんのお鼻見てほっくりi-178
見事なハート型ですよねー。
ひじきは・・・普通だな。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム