困ってるひじき   2009.6.25

テレビを見ていると、足元でひじきが騒がしい・・・

縺ュ縺㍉convert_20090625140847

うるさいので暫く無視。
まだキュンキュン言っているので見てみると。。。

縺溘>縺ク繧点convert_20090625140930

何かを訴えている様子。
「なんだい?」

縺薙%縺ソ縺ヲ_convert_20090625141045

なんだろう?
覗き込むと・・・

縺倥→・枩convert_20090625141151

あ~あ。。。
ソファーの下にひじきお気にのおもちゃが・・・

縺ィ縺」縺ヲ_convert_20090625142326

「分かったよ。取ってあげるよ。」
手を差し伸べた瞬間

縺・∴・槭>_convert_20090625141308

あの・・・ひじき先生??
そこ塞がれたらおもちゃ取れないんですけど・・・

ひじきは新しい遊びだと勘違いしちゃったみたいす。
この遊び(じゃないんだけど)に飽きた頃おもちゃ救出。

繧ゅ≧蜷帙r_convert_20090625141345

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あはは! そうか、そこにお宝があったのかv-278
みにも取れないとそこにじっとり座って グググって変な声だしてる・・。
掃除機してもきがつかないのに、犬ってよくおぼえてるんですよね~
しつこく探してる。

ひじきちゃん白手袋したみたいなカラーだったんだv-341
ガジガジしてるおててが かわいいv-344

そのおもちゃ、KURTが毎日ごはん入れて運動してる!
たたくとポクポクいうよね・・

困っている時のワンコって面白いよねー。
おすわりしてモジモジしてるのe-440
みにたんの「グググ」聞いてみたい~!
ひじきはひゃんひゃん言うからうるさいよ・・・

今は毛がボーボーで手が大きく見えるけど、
カットするとちんまりとした手になってかわいいよe-415
早く美容室連れて行かなきゃ!

KURT君もこのおもちゃ好きなのかな??
試しに叩いてみたらポクポクいうね!
その音に反応してひじきが飛んできた。。。

このオモチャ何?

これはドライフード入れてワンコが転がして遊ぶ知育玩具ですよ~!
どうやって転がせば中のご飯が取り出せるかな??
ってワンコ夢中。
アメリカ製なのであふさんのご近所でも購入できると思います。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム