意地悪ひじき

天気のいい日はお布団を干してます。

干したてのお布団気持ちいいですよね。

かぁちゃんはフカフカのお布団に一番最初に寝転がるの好きなんですよ

縺ェ縺ォ_convert_20100415135413

あー!!!
かぁちゃんが最初にお布団の上寝転がるんだから!
どいて、どいて~!

縺農convert_20100415135934

キィィィ~!!
かぁちゃんの一番布団がぁ!
ひじきに盗られた・・・

縺浩convert_20100415140600

フンだ!
さぞかし気持ちいいだろうね

いいんだもんね!いいんだもんっ!
掛け布団敷いてから中にズサーって入るんだもんね。
コレは一番譲らないからねっ!

004_convert_20100415141204.jpg

気を取り直して洗濯物かたさなきゃねー。
台所もやりっぱなしだった!
かぁちゃん忙しいわぁ。

一時間後・・・


家事が一通り終わったから休憩しましょうね。
さて、一番布団に潜り込みましょう・・・

あれ?

005_convert_20100415141814.jpg

あー!!
おとなしいと思ってたら布団の中にぃぃぃ!
かぁちゃんの一番布団潜りがぁ・・・
またひじきに盗られた

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは~っ!! わかる!わかる!
取り合いになるよね~(笑)
干したての気持ちよさ解ってるんだよね!

うちはほこりっぽいから乾燥機の方が活躍してるけど、
バニ穴、シュク穴できますよ♪

ばにシュクままさん

布団干した日の一番の楽しみなのに・・・。
コレ、パパさんにやられると本当にガッカリするんです。

> バニ穴、シュク穴できますよ♪
布団に入ってるとすぐ分かりますよね!
二人で仲良く寝てるのかな?

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ひ~ちゃん、気持ちがいいって良く分かってるのね。
きっと、ひじままさん見て、覚えたのよねぇ。
ニヤッってお顔が、
何だかキラキラして、可愛いよー^m^

このあと、、、ひじままさんも、ひじ穴から潜りこんだのかな(^.^)/~~~

あの写真。。。みんなは、おやつに夢中だったの。
でもあの後、mi―達の横で、おじさんが焼き鳥を食べ始めたら
おび兄だけは、、おじさんの所へ行こうとして。。。
止めるのが大変でしたよ^_^;

No title

布団ダイブしたらペッチャンコだなしじき。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
ホント、居心地がいい場所完全把握してるみたいです。
たまに、ひじベッドでおもらししちゃうので要注意なんですよ~。

> このあと、、、ひじままさんも、ひじ穴から潜りこんだのかな(^.^)/~~~
かぁちゃんが潜り込むと・・・
寝返りやら寝言やらで居心地が悪いみたいです。
怒りながら布団からでていきますよi-232
そんで、かぁちゃんのお腹の上にドスンと居座り。

> おび兄だけは、、おじさんの所へ行こうとして。。。
おび兄たん、焼き鳥おじさんに夢中。
かわいい♪

あふさん

ど根性ひじきですね♪

No title

これやってるときのひじたんの顔、楽しそうですねー。
かあちゃんが、きゃあきゃあ言うのがゲームみたいにかまってもらえて嬉しいんでしょう~。

ところでうちのおもちゃも、数時間ももたずに中身でまくりです。
一匹の方は、出た綿を食うクセがあるので、絶対にそのまま置いとけません。
しかしビンボーな私は捨てるのがもったいなく、せっせと縫い繕いしております。
全部のおもちゃに、私の手(針)が入ってると言っても過言ではないっす。

猫を飼っていろんな仕事(トイレの世話とかゴハンとか)があるのはわかってたけど、針仕事がこんなに増えようとは。。。。


さんたりさん

なにか企んでいる時、こういう顔するんですよ~。
『今からうんうんして食べようと思っている』
って時の顔もこんな顔。
ワンコ本にそういう時は騒がないように!って書いてあるんですがついつい言葉が出てしまいますi-229

ニャンコちゃんも壊し屋ですか!
ひじきも凄いですよ~。
おもちゃで遊んでる所見張ってないといけないんです。
置きっぱなしにはできませんね・・・。

> しかしビンボーな私は捨てるのがもったいなく、せっせと縫い繕いしております。
> 全部のおもちゃに、私の手(針)が入ってると言っても過言ではないっす。
自分も直せる範囲ならせっせと直してますよ~。
ほんと、針仕事増えました・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム