おいしーね♪

書いても書いても記事が消えちゃいます。
本日2回目のチャレンジ。
これでダメだったら今日も諦めよう・・・。

つい最近、みにままたんからおいしいぷれじぇんとをいただきました。

007_convert_20100419205512.jpg

かわいい
カート君&みにたんのデコチョコです。
ふたりで仲良く写ってる写真たまんないですねー。

そしてひじきには

006_convert_20100419205449.jpg

おやつセットとビストロパスタ。
パスタ?
人間用??
裏の説明をよくよく読んだらワンコ用でした。

では、さっそくおやつ戴きましょう♪

縺翫s縺キ_convert_20100419205556

縺・∪縺・∪_convert_20100419205614

ヤギミルクスティック凄い気に入ったみたいです。

010_convert_20100419205633.jpg

目をうるうるさせておねだり作戦始まりました。
かわいいなぁ。
でもあげないけどねっ!

夕飯にビストロパスタも戴きました。
凄いいい匂い♪
ひじきがっついてました。

みにままたん、いつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
縺・convert_20100419205533


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソちゃん調子悪いみたいね~
ウチもなんか機嫌悪いみたい…
反応遅くって、ちょいとイラッとしてます。

ビストロパスタ♪
ひーちゃん、どんな味なのか…
ばにシュク気になっちゃうよ~(笑)

No title

ありゃー PC調子悪いですか?
といううちも更新したら なんだか遅い・・・firefoxのせい?!

ひーちゃんビストロパスタも大丈夫でしたか♪
病中病後なんかにオススメなので 是非とも。

またおやつもっていくからね~i-176
今度はポストに投函するっ(汗)
(ご迷惑おかけしました・・i-183)

No title

おとといって書きたかったのが 消えてしもたです。。 ↑

No title

最近FCブログ
記事書いてると
消えるんですよ

いつも こまめに下書きして
更新してます

ばにシュクままさん

そうなんですよ。
コメント書いて『送信』押した瞬間エラー・・・
mixiでは大丈夫なので、おそらくfc2が調子悪いんじゃないかなぁぁぁ???

> ビストロパスタ♪
人間も食べて大丈夫そう・・・かな?
よっぽどおいしかったみたいで、いつまでも器を舐めてました。
ビストロパスタはここの商品で
http://shop.bigwood.co.jp/i-shop/top.pasp?to=tp
魅惑です。

みにままたん

> ありゃー PC調子悪いですか?
後、パソコンの置いてある場所も・・・
ひじきをテレビの部屋に置いてきちゃうから心配でね・・・
暫くうんうんが出ないのを確認してからじゃないとこっち来れなくて。

> ひーちゃんビストロパスタも大丈夫でしたか♪
すっごい好きみたい。
封を切った時から興奮してたよi-229

いつもおいしいおやつありがとうね♪
うちでは用意していないおやつだから食べてて楽しいみたい。

ジョニーさん

ジョニーさんもですか!
消えると悲しいですよね。
今まで「コイツ(PC)怪しい・・・」って時だけ慎重になってましたが、
これからはこまめにコピペしようっと!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム