12番目の選手

先日、2010 Fifa World Cupのメンバー発表がありましたねー。
かぁちゃんは稲本さんがメンバーに入ってテンション上がってました。
後はドイツ代表の発表を待つだけだわ・・・。
鼻息荒くしています

そしてひじきも

45056429_2035129416_convert_20100511132216.jpg
「サッカーする!」

かぁちゃんのサッカー熱がうつったみたいです。

45056429_2335418592_convert_20100511132824.jpg

ポーズだけは決まってる!
ハンドだけどね・・・

ひじきも応援するんだって!
ワンコ用のユニフォーム売ってたら買ってあげようかな?

6月が楽しみだねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稲本オメ!!

ケガなおるのか?!と心配ですが
ここぞというときやってくれる稲本なので大丈夫なのかなー

ユニ売ってますー
日本代表もあったけど バルセロナ?のとか
レアル・・ エンジのユニフォームってどこだっけ・・・
売ってましたよ。
実は週末にひーちゃんに買おうとおもったけど、
高かったんで貧乏人はあきらめましたの・・・v-406
薄手なので お散歩用のこすれ防止にいいかなーってー


そのボールも買おうとおもってたから危なかった(笑)
もっと変なおもちゃ買ってきたから♪ 今週末届けますね^^

No title

サッカーは
「足で転がして網に入れりゃぁいいんでしょ」
ってくらいの知識しかないけど、
GWの川口能活のくどい顔が昔から好き♪

1勝でもしてほしいね~! 頑張れニッポン!!


No title

これ売ってたなー
品川シーサイドにあるジャスコの中のペットショップに
売ってましたよん。
ジャスコなのに高級車しか駐車してませんけどv-389

http://item.rakuten.co.jp/dogskip/pa-ts154/
ドイツの

http://www.peppynet.com/shop/d758002.html
日本の

No title

今、のぞいてみたら…
GKのはずがGWになってたわ(汗)
GWボケかしら?お恥ずかしい☆

みにままたん

稲つんは大丈夫でしょう!きっと!!
2006の時はチョロッとしか出場機会なかったけど、
今回は期待していいのかなぁぁぁ???

> ユニ売ってますー
やっぱり!!!
ネットで見たケド、マンチェとかバルサのユニはあったんだけど
欲しいの見付けられなかったぁぁぁ!

>エンジのユニフォームってどこだっけ・・・
ポルトガル代表かな??

> そのボールも買おうとおもってたから危なかった(笑)
残念な事に・・・
このボールパンクして既にさよーならしたの。
黒い部分がはげてきてヤな感じになったから早々に処分しちゃった!
変なおもちゃってなんだ??
ひじき、ドッキドキv-347

ばにシュクままさん

サッカーはまると楽しいですよ!
観戦したり、ユニ買ったり、雑誌で情報収集したり~。

川口!!!
今回呼ばれましたね!
彼はきっとチームでいろんな場面で活躍すると思いますよ~。
んでも、これは選手の誰かが言ってたんですが、
川口は髪型をバシッとキメないと試合に望めないらしく、
ジェル待ちがあるそうです。

ホント、日本がんばってほしい!
そしてドイツも!!!

みにままたん ありがちょ!

> これ売ってたなー
まじで?まじで?まじで??
うっかり衝動買いしそうになっちゃったよ!
ジャスコの中のペットショップってもしかしてペットシティーかな??
近所のペットシティーに無かったら取り寄せしてもらおうかな?
の前にお台場のペットシティー行っちゃおうかな??

ドイツ代表いいねぇ~。
ほんと、マジ欲しい!!!

ばにシュクままさん

> GWボケかしら?お恥ずかしい☆
羨ましい!!!
ボケちゃうくらいGWは充実してたのですか?
かぁちゃんは家の中でじっとりしてましたよ☆

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
サッカー好きなんですね。
miーは、高校生の時、サッカー部のマネージャーやってましたよー。
サッカーが好きなんじゃなくて、好きな子がいたから・・・
って、関係ない話ね(爆)

ひ~ちゃん、、、ほんと、ハンドになっちゃってるよ。
でも、、、後ろ足で蹴るのは大変よね!?
ユニフォーム買ってもらったら、お披露目してね(^_-)-☆

ひ~ちゃんも、きっと一緒に旅行楽しめると思うよ。
クレート入る時と、入った後に、一番騒ぐのが・・・おび兄なんですよ。

No title

レシートみてみたけど、
どうもペットシティーってかいてない・・
けど、イオンのPB商品あったからきっと・・ペットシティー?!

お台場ならぜったいありますよ!
広い店舗ならあるので是非とも^^

まったく同じのじゃなかったらごめんなさいっ

そしてわたし、虫垂炎or胃腸炎かも・・・・・・・・・・・・・・・
やばす・・・・・

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
かぁちゃん、本日、東京タワーで行われているMaichael Jacksonの遺品展に行ってきました。
エレベーターで傍若無人に振舞っている修学旅行の女子を注意したら
うざい!
って言われました。
時代ですねぇ~。

>サッカーが好きなんじゃなくて、好きな子がいたから・・・
いやん。
あまずっぱいわん。
青春ですのぅ~。
かぁちゃんもそんなあまずっぱい思い出欲しかった・・・
かぁちゃんはすっぱい思い出が多いですね。

ひーちゃんとの旅行はいつかしてみたいです。
初めは車で近場の牧場とかで馴らしてみようかな??

みにままたん

およよ?そうなんだ!
ほいじゃ、品川イーオン検索ちゃんしてみるね!

ひじきのふりかけちょうど切らしちゃったから
明日買い物ついでも遠出してみようかな?

情報ありがちょv-344

> そしてわたし、虫垂炎or胃腸炎かも・・・・・・・・・・・・・・・
> やばす・・・・・
なに??なに???
ホントに??
病院いきなされ!
いざとなったらみにたん見るし!

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
海って言うと、やっぱり夏からって感じですよね。
でも海の水はまだ冷たかったわ。

めるたん、、、なんであんな所で自ら、溺れようとしたのか
注目して欲しかったのかしらね(笑)
おび兄は、、、水嫌いみたいで
遠くからめるたんを眺めてましたよ。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
めるたんは海何回か経験あるんですか?
泳ぎたいのかも??
今度はライフジャケット着てチャレンジして欲しいv-411

> おび兄は、、、水嫌いみたいで
> 遠くからめるたんを眺めてましたよ。
ひじきも海連れて行ったら同じかも。
連れていきたいなーーー!

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
あのパスタ、、、チ-ズ味で美味しいんですよー。
近かったら、ぜひぜひ食べにいて欲しいのになぁ。
でも、、、奄美は・・・遠いから無理だよね。
mi-も目の前に、おっきなチ-ズが出てくると
子供みたいにテンション上がっちゃいます(笑)

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
チーズ味パスタほんと、おいしそう♪
かぁちゃん、ホワイトソースのはすぐお腹いっぱいになっちゃうんですが、
チーズメインの食べ物はいくらでも食べれます!
いつか弟さんのお店行ってみたいわぁ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム