何して欲しい??

今日はパパさんの誕生日

何が欲しい?
ご飯食べに行く??

など、前日パパさんの希望を聞いてた時です。

かぁちゃんの膝の上で黒いのがワサワサ動いてました。

何かな?と思ったら・・・


[広告 ] VPS


ひーちゃんに聞いてるんじゃないんだけどね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんよりひーちゃんの方がお願いがいっぱいあったのかな?
「ひじきのお願い聞いてよ~」ってね♪♪

シュクもよくお願いするけど
この仕草、かわいくって
母ちゃん、イチコロですわ☆

No title

旦那さんもこういうポーズで誕生日に欲しいものを発表したんですか。

ばにシュクままさん

ひじきはお願いだらけでしょうねぇ・・・
「おやつ、もっとちょうだい♪」
「今からうんうんするから見てて~♪」
とか抱っこしてとかそこ舐めたいとか・・・

> シュクもよくお願いするけど
> この仕草、かわいくって
> 母ちゃん、イチコロですわ☆

そうなんです。
つい甘やかしちゃいそうになるからなるべく見ないようにしてるのですが・・・
そうすると
「フンッ」
とか
「あ”~~!!!」
とか効果音言ってくるから完全に無視はできなくてまいっちゃいます。

あふさん

ひじ家ではお願いする時、みんなこのポーズですよ!
んでも、一番初めにやったのは、ひじきより先にやった人物は義妹ちゃんの旦那さん。
一緒に台湾行った時の帰りの飛行機、義妹ちゃん夫婦は私たちの後ろの席だったんですが、
後ろの席でワサワサしてたからなんだ?って見たら「お願い」を手を合わせて一生懸命してました。
あの時はパパさんと失笑してたのですが、今ではみんなあのポーズでお願いしています。

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
そして、パパさん・・・
Happy BiRthdayv-315
あら、ひーちゃん、、、勘違い!?
でも上手に頂戴って出来るんだね。
我が家は、めるたんが頂戴ってポーズするよ(^<^)
このポーズは、ホント可愛いよねー。

おび兄、元気よく飛びながら走ってましたよ!
砂浜を思いっきり走れるのが、楽しかったみたい。
普通の公園じゃ、ノーりードは、絶対に無理だものね。
ひーちゃんも、いつか思いっきり走る姿見せてね

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

かぁちゃん、パパさんになんもしてなかったですわ!
後日、お祝いしたいと思います・・・。

> あら、ひーちゃん、、、勘違い!?
ひじきは常に勘違いしてるみたいで・・・
ドライフードを瓶に移し変えてる時も
「ごはん??」
って飛んで来るし・・・i-229

> おび兄、元気よく飛びながら走ってましたよ!
> 砂浜を思いっきり走れるのが、楽しかったみたい。
たまには思いっきり走らせたいですよねー。
んでも、本気で走られたら絶対追いつけないし、
ひじきはどこに行っちゃうか分からないし・・・
うらやましいなぁ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム