ひじきにも!

5月はパパさんとかぁちゃんのおたんじょーび。
ひじ家は一番お金掛かる月です。
いつもひっそりと暮らしているからたまには贅沢しちゃおうか?って。

そんなひじ家に贈り物が・・・

それは昨日突然届きました。

349_convert_20100516225247.jpg

以前、懸賞に出してた発泡酒が当たりました!
しかも一箱!

ひじ家は食費、一番何にお金掛かってるのかというとビールです。
なのですっごい助かります。
かぁちゃん、発泡酒でもいける子です。

そして今日、パパさんの妹たん夫婦からたんぞーびプレゼントいただきました。

パパさんとかぁちゃんにびんビール6本♪
ビールはホントに嬉しい♪

そして、ひじきにもプレゼントくれましたよ!

007_convert_20100516225803.jpg

サッカー日本代表仕様のハーネス!!!

004_convert_20100516225839.jpg

頑張って歩いてます。
ひじき、アスリートみたいっ!
ひじきの成長に目を潤ませて見てると・・・

005_convert_20100516225906.jpg

「かぁちゃん!どこ??」

ひじきは散歩の時、かぁちゃんが右手にいないと不安になっちゃうんです。
うーん・・・まだまだかな??

もう一つは

008_convert_20100516225953.jpg

浴衣♪

かぁちゃんが3月3日、着物着せたかったのに売ってなくて・・・
って妹ちゃんにブヒブヒ言ってたの覚えててくれたのかな?
ありがとうねぇ~♪

リボン付きの洋服は初めてです。

似合うかちらん??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん、浴衣お似合いよ♪
ばにシュクが惚れちゃうじゃない~!!

ばにシュク家は酒飲みがいないのでよくわかんないけど、
酒代って結構かかるもんでしょ?!
懸賞も妹ちゃんからのビールは最高の贈り物ね☆

酒飲みがいないのに、ウチには梅酒が2瓶。
結婚した年に漬けたから12年物。
色んなとこから狙われております(笑)

No title

かわいいじょーーーーーー!!
みにの、小さい時ので着られなくなったから
今年は新調したんです^^ 
ひーちゃん、みにと浴衣パーテーしようよv-344

あ、ビール(ていうかはっぽーしゅ) 
うちも貰ったの実家にあったなーー
いらねって断ってきたけど
今度そんな機会があったらもってきますよ^^

しっぽ、さがってる。。。v-389

No title

ひじちゃん 浴衣かわいいよ~v-10

サッカー日本代表仕様のハーネスが存在してるんだーv-405おどろき

v-275 旨いや~ね~v-410 家の冷蔵庫のチルド室にはビールしか入ったことがないんだv-413

夫婦が共通でv-275を喜ぶので、送る方は「あれこれ悩まず楽だe-266」と言われたことがありますよv-221

発泡酒でも1ケースはありがたや~

ばにシュクままさん

およよ!!!
ひじきモテ期の予感v-344

お酒は嗜む程度が理想ですよ。
なのに、かぁちゃんは飲みだすと止まらなくなっちゃうんです。
眠くなるまでずっとです。
このままじゃいかん!
って毎日飲みながら思ってますi-229

> 色んなとこから狙われております(笑)
新たに狙ってる人が増えましたよ~!

かぁちゃんの実家はじぃじが飲兵衛だもんでお酒のストックが凄い!
じぃじのビールいっぱい飲んじゃってよく怒られていました。
怒る理由が「次のビール冷やしておかなかったから・・・」
怒る所違うだろ!っていつも思ってました。

みにままたん

> ひーちゃん、みにと浴衣パーテーしようよv-344
いいね♪いいね♪
楽しそう!
どこでしようか?
あの公園??
それとも家で涼みながらお酒??
ウギャー!楽しみでやんす♪

> 今度そんな機会があったらもってきますよ^^
そうなの?
みにままたんち誰も飲まないの??
もし、行き場に困っているようだったら遠慮なくいただきますぜ!

話飛ぶケド、バラックけがしちゃった・・・
全治8週間だって。
ワールドカップ間に合うのかな?
なんであたしの好きな選手はすぐ怪我するんだ??

きなもっちさん

> サッカー日本代表仕様のハーネスが存在してるんだーv-405おどろき
サッカーの代表なのか怪しいですが、かぁちゃんはそう思っております!
この写真じゃ見えないのですがさりげなく『10』って番号入っているんですよ。
俊介??

>家の冷蔵庫のチルド室にはビールしか入ったことがないんだv-413
うひゃうひゃ!!!
いい眺めですねー。

冷蔵庫開けてビール見るたんび、「早く夜にならないかしらん?」なんて思ってしまいます。
しかも、今は妹ちゃんの計らいで冷蔵庫の中さりげなく「チェコビールフェア」になってます。

かぁちゃんはビールか日本酒(生酒限定)しか飲めないのですが、
パパさんはなんでも飲めちゃうんです。
なので、じぃじに気に入られて大変ですよi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム