いじわるかぁちゃん

ある日突然、マウスが「パンッ!」と音を立ててショート。
それ以来、パソの調子が悪くなり、プログラム入れ直したりなんだで
かぁちゃん、手に潤いが無いからタッチパネル(っていうの?)だとカーソルが動かないというなんとも悲しい出来事がありまして・・・。
ブログやる気なくなってました。
今日は何故か手がオイリーちゃんだから快適にパソちゃんと向かい合ってます。

先日、地元の小さいお祭りがありました。

そこで

293_convert_20100607143112.jpg

風船もらっちゃいました♪

風船付けて歩いてたら
「かわいい~♪」
って人がいっぱい来ちゃいました

風船とたくさんの人にビビるひじき・・・
ちょっと気の毒になったので帰る事にしました(でも風船は外さず

家帰ってきてもまだ風船にビビり続けるひじき・・・

291_convert_20100607144122.jpg

逃げても逃げてもついてくるね~

290_convert_20100607144737.jpg

いい逃げ場所見つけたひじき。
んでも、ソファーの下から出てきた時、恐怖はまだまだ続く・・・

なんてね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん~こりゃぁワルだわ(笑)
がはは~って笑っちゃいましたよ!
実は私もやったことあります☆ へへへっ
つい、いじわるしたくなりますよね~ 

チワワに風船…意外と絵になります。

本人たちはえらい迷惑でしょうね~!

ばにシュクままさん

ばにシュクままさんも経験有りですか!
お互いワルよのぅ~。

ホントは公園で記念撮影したかったんだけど、人が集まってきちゃって逃げてきました・・・
犬に風船つけるの近所で流行るカモです!

> チワワに風船…意外と絵になります。
かぁちゃんも思いましたよ!
小さい子に紛れて風船もらったはいいケド、あたいが持っててもなんだかなっ。
って思ってひじきにつけてみたら似合う♪
んでも、風の向きで風船動き回るから、
ひじきも逃げ回っててシャドーボクシングしてるみたいでした。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム