今年の梅雨はどこ行った?

廃人宣言したかぁちゃんですが・・・

思っていたよりちゃんとした生活しています。

朝から夜までサッカー漬けではあるけれど、掃除や洗濯に料理はしっかりやってますよ~。

最近お天気がいいので・・・
いつぞや植えたおいもさん

004_convert_20100613235114.jpg

芽が出てきました。
何故か記憶に無いしその芽も出てきてるし・・・

003_convert_20100613235144.jpg

違う!
少し経つときれいな花咲くかもよ!

だから怖がらない!!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
しっかり活動してますねー(笑)
miーはまだ風邪が抜けきらなくて。。。
薬飲んだら、眠くて眠くて仕方が無かったです。
でも、お散歩には行きましたよー!
今日は天気も良かったから、
みんなルンルンでお散歩楽しんでました!(^^)!

ぺぷりん、、、カイカイも落ち着いてきたけど
まだ痒そうです。
以前、あまりにも痒そうだったから
冷たいタオルで痒がってるとこを押さえてあげたら
少し落ち着いた事もありました。
ひじままさんのコメ通り・・・冷やしタオルはワンコにもイイみたいです。

ひ~ちゃん、、、お芋の芽がこわいの!?
きっとお花を見たら、恐くなくなるのかなぁ(*^_^*)

めるたんもそうだけど、おび兄も・・・
ぺぷりんのオチリを匂いますよ(爆)

No title

今日、デモってたら日本人のお客さんが顔見るなり「明日日本!」て言うから、「行くんですか?」って聞いたら、サッカーが朝九時にテレビでやるんだそーで。「ここでやるんですか?」って聞いたら「サウスアフリカ」とか言ってて、あたくし、そうとうお客さんの体温下げたと思います。
盛り上がってるようですよ。日本人の間では。
ちなみにアメリカでのサッカーの人気はイマイチのようですわ。

No title

ふふふっ
ひーちゃん、おいものゾンビはこども産むって知ってるか~い

さて、ワールドカップも本番ですね~
眠れない日々が続くんでしょうね(笑)
南アフリカの呪術師が2-0で日本って言っていたのを信じて
気合い入れて応援しましょう!!! 

mi-さん

mi-さん、こんばんわ♪
今の所ちゃんと活動できてますよぉ~!!!
一日三試合観るのが精一杯です。。。
そのうち観れない日とか出てきて試合溜まっていくんだろうなぁ。。。

> miーはまだ風邪が抜けきらなくて。。。
長引いちゃってますねぇ。
かぁちゃんも喉の調子悪いです。
ビールのせいかな??

> みんなルンルンでお散歩楽しんでました!(^^)!
みんなが嬉しそうにしてると風邪で辛いの吹き飛んじゃいますね♪
ひじきは今、ヒート中だもんで軟禁状態ですよ~。

ぺっぷちゃん、痒いのかわいそうですね。
かぁちゃん、いつもカイカイだから気持ちわかる・・・
掻くと酷くなるから我慢だけど、鳥肌立つくらい気持ち悪くてゾワゾワしちゃうし、
かといってステロイドはあまり使いたくない・・・。
困っちゃいますねi-182

> ひ~ちゃん、、、お芋の芽がこわいの!?
今は近づこうすらしませんよ・・・。
花が咲いたら仲良しになってくれるかな??
楽しみ!!!

あふさん

土曜、アメリカvsイギリスの試合でしたよ!!
前半、イギリスが試合開始3分でゴール決めたんですが、
後半、イギリスのキーパーのミスによってアメリカがゴール。
1-1で引き分けでした。
って話とかアメリキャーンはしてないですか?

アメリカは野球とフットボールとバスケが人気ですか??

今、まさに日本vsカメルーン始まります!

ばにシュクままさん

> ひーちゃん、おいものゾンビはこども産むって知ってるか~い
そうなったらひーもウマウマなのにねぇ。。。

>
> さて、ワールドカップも本番ですね~
> 眠れない日々が続くんでしょうね(笑)
夕べはF1もあったから忙しかったですよ!!!
んでも、ドイツがいい調子なのでご機嫌です♪

> 南アフリカの呪術師が2-0で日本って言っていたのを信じて
> 気合い入れて応援しましょう!!!
今日は稲本スタメンじゃないのね・・・
かぁちゃん悲しい・・・ 
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム