皆既ひじ食

お久しぶりです。かぁちゃんです。
ここ最近、ムシムシ暑い日が続いてましたが皆様お元気ですか??

相変わらず。ワールドカップにどっぷりなかぁちゃん。

サッカー観戦中のひじきは・・・
005_convert_20100618154558.jpg
今大会はブブゼラの音が凄いもんね。
かぁちゃんはもう慣れちゃったけど、ひじきは苦手かぁ。

そんなビビっているひじきをよそに

こんな
006_convert_20100618154112.jpg
スコア表作ってブリブリ楽しんでます。

残り44試合。
気合い入れるぞー!!!

って言ってますが、手に汗握る試合もあれば、だらけてしまう試合も多々有りで。。。
だらけてる時はソファーで横になってダラダラ観戦しております。
その姿勢で試合を観てると・・・

003_convert_20100618160202.jpg
ひゃー!!!きた!!!!!
*かぁちゃん目線のアングルです

002_convert_20100618160232.jpg
テレビが観れない

困ったなぁ・・・
なんて思ってるとテレビからわぁ~!って歓声とより一層鳴り響くブブゼラが・・・
ソファーの下に慌てて逃げ込むひじき・・・。
いいシーンを見逃してがっかりしているかぁちゃんの横には何故か

004_convert_20100618160301.jpg
こんなお土産が置いてあるのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは!!!
まさに・・デジャヴ(爆)
ひーちゃんみにも同じ行動だよ~v-442

世のわんこに大不評?ブブゼラ・・
たぶん、テレビがスポーツモードで凄く迫力があるし
爆音で試合みてるから・・・余計?(笑)
窓がっちり閉めて 観戦あるのみでする。

私もゴールシーン見逃します。
見えたのはまさに、この写真の光景・・・・・・・・・・・・v-39

みにままたん

ブブゼラ、どれくらいのワンコがビビってるのかねぇ??
集計取りたいね!

みにたんもいいシーンでズームしてくるのね!
かぁちゃんは録画を見てるから巻き戻しでなんとかなるけど、
(しかも、ファールの時は何回も観ちゃう!)
Liveで観てるときついよね。
おいっ!ってなっちゃう!!

今、下がリフォームしてるから昼間遠慮無く見てるよ!
しかもヤジ飛ばしながら・・・

今からドイツ戦!!!!!
頑張れ!!!

No title

うーあーーーー
クローゼ・・・・・(汗)レッド・・
って書いてたら セルビア先制されちゃったv-12

これ、まぶしいからGK大変ですよね・・はぁ

現在もブブゼラに恐怖タイムです。ひーちゃんもかちら・・。
ブブゼラに恐れおののくわんこの統計とりたいですね~
くだらない統計だ~いすき。

下のひと、
落としたタンクトップいまだに着てるんですか・・?
こわいよ~ 防音の工事でもしてんのかなークレイジーだからWW

みにままたん

昨夜のコメント、感情的になりすぎてて恥ずかしくなったから書き直し!

寝てる途中で昨夜の試合思い出しちゃって、5時前に起きちゃったよ。

今、スロベニアとアメリカの試合観てるけど、ひじきはソファーの下へIN・・・
なんだか気の毒になってきちゃった。
んでも、騒音に慣れてもらわなきゃ。

どうしたら慣れるかな?
今年、もし花火大会があったとしたら、近くで打ち上げるから
ひじき的にきついだろうなぁ。。。

下はもう出て行ってるのにカーテン掛かったまんまで(小窓も開けっ放し)
おかしいなぁって思ってたんだ。
不思議な家族だった・・・
次入る人は天井突っついて来ない(かぁちゃんち側だと床を下から突っつかれる状態)おとなしい人がいいなぁ。

No title

どっぷりサッカー漬けのご様子ね♪
サッカーをよくわからないばにシュク家ですが
カメルーン戦の本田選手のゴールシーンは
「おおっ!」と盛り上がりました!!

今日のオランダ戦、
ひじままさん、燃えるんだろうなぁ(笑)

ウチでもあたしがなにかしてると皆既食ありますよ~
特にバニ食ね
一緒に楽しみたくて来るのかしら??

ばにシュクままさん

お返事遅れちゃってごめんなさいe-263

やっと試合追い付きました!

19,20日は父の日で実家に行っていたので
サッカーあんまり観れなかったですよ~。
日本戦は次の日の録画を観ました。

観る前に結果が分かってしまったので冷めちゃいました。
オランダ強いなぁ。。。
カメルーンはグループリーグ敗退きまっちゃいましたね。
次は日本デンマークとかぁ。
今度こそリアルタイムで観るぞぉ~!!

> ウチでもあたしがなにかしてると皆既食ありますよ~
> 特にバニ食ね
> 一緒に楽しみたくて来るのかしら??
楽しそうに見えるんですかねぇ??
かぁちゃん達の顔覗きに来るんじゃなくてテレビ一緒に観ればいいのに・・・

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

サッカ-楽しんでるみたいですね。
ブブセラって、あのブゥ~って、ラッパの音みたいなやつ?
ひ~ちゃん、お家でゆっくり出来ないの!?
これまた、大変だわね。
bibirin達は、そんな音くらいじゃ全く無反応。
でも、キッチンからガシャガシャと、鍋の音や食器の音に
びびる奴。。。おび兄がいますけどね(笑)

久しぶりの更新に、コメありがと。。。
凄く嬉しかったです(^^)¥
もう元気になりましたよー。
またいつものペ-スで頑張るつもりなので
ヨロシクです♪

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

サッカー楽しんでますよ♪
昨日の試合観終わったと思ったら今日の試合が今から始まります!
今日から4試合になるんですよ!
今から観る試合はいけめんウルグアイvsチワワの国メキシコとの対戦!
どっちも好きだからいい試合して欲しいです。

> ブブセラって、あのブゥ~って、ラッパの音みたいなやつ?
そうですよ!
現地で被害者が出たそうです。
ブブゼラ吹きすぎで喉が切れちゃった人と鼓膜おかしくした人がいるそうです。
ひじきは最近慣れたようで、試合中もかぁちゃんの横でグーグー寝てますv-411

> でも、キッチンからガシャガシャと、鍋の音や食器の音に
> びびる奴。。。おび兄がいますけどね(笑)
ひじきもそれびっくりしますよ!
慌ててソファーの下に逃げ込みます。。。
んですが、炒め物始めると鼻をフンフンさせて出てくるからおもしろくて・・・

mi-さん、調子取り戻してかぁちゃんうれちぃ。
記事読んでポチだけする日が多くなるかと思いますが
(今日から25日までリーグ戦が毎日4試合で観戦が追いつかなくなりそうなんです・・・
 26日からトーナメント戦になるので一日2試合になって少しは楽になります)
応援してますよぉ~!!!

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
サッカー勝ちましたねー。
もう大興奮だったんでしょ!(^^)!

今日もサッカー見てるのかしら(笑)
次の試合も、楽しみですね(^○^)

ひーちゃんは、おやつ貰う時は大忙しなのね。
ヨダレたらしちゃうなんて・・・
おび兄は、泡吹いた後・・・ヨダレたらしちゃうんだよー(爆)

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

ドイツ、勝ちました!!!
すっごい嬉しい♪

日本は次は・・・パラグアイとかぁ。。。
かぁちゃん、パラグアイも好き・・・。
ガチンコ勝負になるから。。。どっちも頑張って!って生温い事言えない・・・。

ひじきはおやつの時は大騒ぎですね。
そして、もらった後も・・・

おやつ食べた後、
「ひじき、この角度の顔かわいいよ!」
とか、
「肌と肌、密着♪」
とか・・・
サービス満点・・・。
よだれ・・・と言うか、口提燈作ってます。。。

> ひーちゃんは、おやつ貰う時は大忙し尾なのね。
> ヨダレたらしちゃうなんて・・・
> おび兄は、泡吹いた後・・・ヨダレたらしちゃうんだよー(爆)

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪

サッカ-の試合。。。残念でしたね。
でも凄くいい試合で、かなり興奮して観てましたよ。
TV向かって、叫んだりしてたら
bibirin達は、いちいち驚いて、
こいつ頭大丈夫か?みたいな顔されちゃいました(爆)

おびたん、、、いい顔してたでしょ。
あの写真、mi-のお気に入りです。。。

昨日迷子の記事UPしてたよね?!
見つかったのかな???

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

ほんと、興奮しちゃいました!

> こいつ頭大丈夫か?みたいな顔されちゃいました(爆)
同じく!
「なに?」って感じできょとーんってi-229

おびたん、かわいいですねー。
優しいお兄ちゃんって感じの笑顔で。
ひじきと顔似てるのに、ひじきの写真は怒り顔ばっかり・・・

> 昨日迷子の記事UPしてたよね?!
> 見つかったのかな???
今日も探してますのツイッター上がってたのでまだです。。。
凄い心配ですよ。
ワールドカップ期間中はブログお休みしようかと思ってたのですが、
マメにUPしてこの情報がなるべく多くの人の目に触れるようにしようと思っております。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム