ブブゼラに慣れたと思いきや・・・

今、かぁちゃんはスカパーのワールドカップ専用番組かNHK教育番組しか観てません。

試合観戦が追いついてない時にまだ観ていない試合内容を情報番組などで仕入れないようにしています。

NHKのおかぁさんといっしょなのかな?
番組名は知りませんが
『ぐるぐるぐるぐるドッカーン』
って、あの番組始まるとひじきは決まってソファーの下へ避難します。
今やブブゼラより怖いぐるぐるぐるぐるドッカーン!!!

録画でサッカーを観てると・・・
(落ち着いて観れる試合限定)

013_convert_20100625234457.jpg

014_convert_20100625234538.jpg

012_convert_20100625234609.jpg

と甘えてきます。
肌と肌が密着していないと寂しくなっちゃうみたいなんです。

無視してると激しくお願いしてきたり、
「んふっ!」とか「にゃん!!!」とかしつこく言ってきて
試合に全然集中できなくなるので・・・

011_convert_20100625234648.jpg

かぁちゃんの右手を犠牲にして・・・
こうやって添えるだけで
(かぁちゃんのお粗末な部屋着は無視してください。)
おとなしくしてくれるひじきなのでした。

*んでも、試合終了までこの姿勢はきつい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

その昔、「ぐるぐる、ぐるぐる、だっよ~ん」って
モダンチョキチョキズが歌っていたなぁ~…と思いだしてみたりして。

テレビとか、物書きとか、何かに夢中になってると、
「かまえ」ってすり寄ってきますよね~
自分が寝ていたり、遊んでいる時に仲間に入ろうとするとグルルのに、
こちらが集中してると寄ってくる…。

勝手なヤツ…そう思ってもかわいいのよね♪♪

ばにシュクままさん

そうなんですよ!
ホント、勝手・・・。
外で飼っているワンコとは違うんだなぁ~。

テレビとか読書中とかに飛び込んでくるのはいいんだけど、
縫い物してる時とか来られるとひんやりしちゃいます。
なので、最近は台所(唯一ひじきが進入できない場所)で縫い縫い・・・。
ばにシュクままさんもよくお裁縫してますが、
針の管理とか神経質になったりしませんか??

モダンチョキチョキズ、存在は知っていたけど曲は知らないです。。。
その頃すでにレコード屋で働いていたんだけどなぁ。
当時、あむろなみえのCDが爆発的に売れたのは覚えてます。
(んでも、何歌ってたのか知らず・・・)
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム