【千葉県】ヨークシャーテリアMIX♂ 探してます【迷子犬】

ツイッターで知ったのですが、
ペットホテルに預けていたワンちゃんが迷子になってしまったそうです。



日時:5月26日(水)午後1時
千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くの
ペットホテル「トッポのおうち」からいなくなりました。

d0170430_315345.jpg


名前:ワキュ 年齢:7才 種類:ヨークシャーテリアのMIX犬
首輪等はしていません。
6〜8キロで運動神経はすごく良いです。
鼻の一部が擦れ傷により、白くなってます。
毛はくせ毛で、短め、白っぽい茶色です。
名前を呼ばれたら必ず振り向きます。

失踪場所:千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘3−14−1

稲毛付近、園生町付近、山王町付近、長沼原町付近で目撃情報があります。
犬についていく習性があります。

詳細はワキュのぶろぐ




この事、できるだけ多くの人に知ってもらいたいと思ってます。
かぁちゃんちも千葉だけど遠いのでこっちまで歩いて来るとは考えられないのですが
拾われて車で連れられてる可能性もあるので似た子がいないか注意してみます。

ペットホテルでもこんな事ってあるんですね。
酷い話だ!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワキュちゃんのご主人、とても心配でしょうね…。
早く見つかることを祈ります。

青森でも去年からワンちゃんが行方不明で最近まで
毎週のように新聞の投稿欄に掲載されていました。
一生懸命に捜す飼い主さんに
「ばにシュクがいなくなったらどうしよう」
と思いが重なりました。

心ある方に見つけてもらい、ワキュちゃんとご主人が再会できると良いですね

No title

リツイートしときました・・。
わんこのリストに入ってるんで。

どことなく・・とーいくんを想像させる風貌
余計に胸が痛くなりました。
この間も、人間の方ですが・・・お子さんが行方知れずになって
RTの嵐後・・みつかったんですが
この子も無事でいてほしい。

ばにシュクままさん

とても他人事とは思えないです。。。

早く見つかって欲しい・・・

ひじきもホテルを利用することがあるので
預けて帰ってくるまですごく心配なのですが、
こういう事件があるとますます不安になっちゃいます。

> 心ある方に見つけてもらい、ワキュちゃんとご主人が再会できると良いですね
かぁちゃんも祈ってます。

みにままたん

> リツイートしときました・・。
ありがとう。
早く見つかるといいなぁ。

ワキュちゃん、毛がモサモサの時とーいに似てるのよ。
大きさ全然違うけど。。。
なんかお手伝いできることってあるのかな??
近所の病院とかにポスター貼ってもらったり・・・

効果あるかな??

あ~~~

飼い主さんの気持ちが痛いほどわかる。
一ヶ月以上たっちゃってるけど…できることすべてやり尽くして欲しい。
知り合いは保健所に問い合わせたけど該当する犬はいなくて、別の管轄の保健所もいちおう調べたほうがいいとアドバイスされて行ってみたら…一日遅かったの。
胸が潰れるね。

あふさん

ほんと、辛いです。
他人事とは思えなくて微力ながらも協力したいと思ってます。

その知り合いは・・・。
亡骸に会う事はできたのでしょうか?
辛いですよね。

その問題のペットホテルのブログ見てみたのですが、
なんと言うか・・・
頭きました。
ホテル側としては『脱走』なんでしょうが、
こっちとしては『いなくさせられた』って感じですよね。
管理体制ぬるかったんじゃないの?
って思っちゃいます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム