小さいサポーター

本日二回目の更新。

迷子犬ワキュちゃんの記事を常にトップに置いておきたいのですがやり方が分からず。。。

なので、この事件を読んでいない方はこちらからお入りください。
               ↓
【千葉県】ヨークシャテリアMIX♂【迷子犬】


昨日は日本vsパラグアイでしたね。

ひじきも応援♪

003_convert_20100630230855.jpg

かっこいい!

試合結果は残念だったけどいい試合だった!
感動した!

もうね、悔しいのと感動したので涙出ちゃいましたよ。

この試合録画してたので今日もう一度観ちゃいました。

結果分かってるから冷静に観れると思ってたんですが、
走ってる選手達、ファール受けて痛がってる選手見てたらまた涙が・・・

その姿にひじきも呆れてました。

002_convert_20100630231600.jpg
またバンダナ付けられてるひじき

選手のみなさん、岡ちゃん、お疲れ様でした!
かっこよかったよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム