かぁちゃんのコレクション

迷子犬ワキュちゃんの記事を常にトップに置いておきたいのですがやり方が分からず。。。

なので、この事件を読んでいない方はこちらからお入りください。
               ↓
【千葉県】ヨークシャテリアMIX♂【迷子犬】


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚


日本が負けてしまってまだ引きずってるかぁちゃんです。

こんな事じゃいかん!!

明日から始まるQuarter Finalsにはドイツがまだ残ってるじゃないか!!
気持ち切り替えてドイツ応援するぞー!


ってワケで・・・

007_convert_20100701162126.jpg


買っちゃった

ドイツ代表のレプリカユニフォーム!

今年に入って初めて買った衣類がコレですよ。

ってニタニタして見てたら・・・

006_convert_20100701162049.jpg

チェックしに来ちゃった!
やめて~!!!
かぁちゃん、まだ袖通してないんだから

ひじき、エジルユニに熱いチュ~しちゃってるよ!
慌ててひじきをケージにIN!

さてさて、じっくりユニを愛でようか!

ついでに他のコレクションも・・・

保存状態確認する為にクローゼットからユニを全部出して
色褪せとか虫食いとか無いかチェック!

ついでに並べてみた。

008_convert_20100701162946.jpg

いい眺めだ!

欲言えばいろんなチームのユニフォーム欲しいケド、
お金が掛かっちゃうので今年は後一枚だけ買って我慢しよう・・・ね。。。

ひじきのユニフォームも欲しいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごッ!!
ひじままさんのサッカー愛の深さが垣間見えるわ~(笑)

今、ニュースで日本代表が帰ってきた~ってやってるね~!
岡田監督の笑顔で手を振っていたのには
戦いきった安堵の表情がうかがえますね!

今大会はサッカー音痴の母ちゃんでも感動しましたよ!!
カッコよかった! 頑張った! 御苦労さま!
って言ってあげたいね!!

No title

私も最後の試合は 思い出し泣きまでしました(笑)
めちゃくちゃ祈ったのに負けた・・・
神様のばかー!!ってv-8

4年後 長い・・
でも、とても楽しみですね。

ドイツはどこまでいきますかね^^
たのしみe-266

ばにシュクままさん

サッカーショップのいいお客さんでしたよ。
この他、マフラーやらフィギュアやらトレカやら・・・
沢山あったのですが結婚する前にオークションに殆ど出してしまいました。
ユニフォームだけは売ることが出来なかったんです。。。
3年振りに我慢できなくなって買ってしまいましたi-229

> 今、ニュースで日本代表が帰ってきた~ってやってるね~!
> 岡田監督の笑顔で手を振っていたのには
> 戦いきった安堵の表情がうかがえますね!
みんな堂々としてて良かったです。
昔、フランス大会の時、過激なファンが選手に水掛けたりした事もあったので・・・
変な奴いなくて良かった!

> 今大会はサッカー音痴の母ちゃんでも感動しましたよ!!
ワールドカップは本当に特別ですよね。
かぁちゃんは昔、Jリーグをたまに見てる程度でしたが、
日韓ワールドカップ終わった後に急にサッカーが好きになって・・・
(日本全体が浮かれてたのでドン退きしてたんです。。。)
今思えば意地張ってないでみんなと応援してれば良かったなー。
なんて思ってます。

みにままたん

最初は「パラグアイ強いし・・・」
なんて軽く見てたら強さが殆ど互角だって分かってきて
そっからめちゃ試合にのめり込んじゃった。
いい試合だったね。
たまにロケが映ると『あらv-344』ってなってた。

> 4年後 長い・・
> でも、とても楽しみですね。
うん。
楽しみ。
4年長いけど、その間予選あるし、CLにEuroもあるよ!
かぁちゃん、ブンデスのほかにセリアAとJリーグもちゃんと見ようかな?って思ってて。

ドイツ、次はアルゼンチンとだよ~。
どうなるんだろ?
ドイツは波あるけどアルゼンチンは安定してるように見えるし・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム