好き好きご飯

迷子犬ワキュちゃんの記事を常にトップに置いておきたいのですがやり方が分からず。。。

なので、この事件を読んでいない方はこちらからお入りください。
             ↓
【千葉県】探してます。ヨークシャテリア♂mix【迷子犬】


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚


ひじきのご飯が届きました♪

005_convert_20100702215457.jpg

ドットわんのごはんです。
ポイント10倍プレゼントキャンペーン狙って購入しましたよ!

最後まで前回買ったご飯をきれいに食べさせ・・・
001_convert_20100702220005.jpg
容器は空っぽ!

容器をきれいにしてから
003_convert_20100702220137.jpg
補充。

その時のバラララ・・・って音に釣られて
002_convert_20100702220435.jpg
「ごはんだ!」

さっきまでソファーの下にもぐって自分の世界に入ってたお嬢が出てきちゃいました。

「違うよ!さっき食べたでしょ!

んでも、出てきちゃったので
ひじき大好きフリーズドライのりんごチップを

004_convert_20100702221004.jpg

このりんごチップは・・・
ひじき、食糞癖があるんです。
その大好きなうんちょを食べなかった時や、
かぁちゃんが片す時怒らなければ食べられる特別なご褒美。

それを・・・
005_convert_20100702221305.jpg
かわいいからあげる!

「いいの?いいの??このタイミングでもらっていいの???」

戸惑いながらも食べるひじき。

ホントはこういうあげ方しちゃいけないんですよね。

んだけど、今日は特別!

なんで特別なのかっていうと・・・
ワールドカップ Quarter Finalsが始まるから・・・

オランダのロッペンの活躍楽しみだけど、
ブラジルの戦術もきになる~!


テンション上がってます。。。
だけど、もう眠い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ひーちゃん、りんごチップ好きなのね。
いつもは御褒美なのに、、、特別に貰えて良かったじゃん^m^
めるたんも、うんP食べちゃうから、御褒美あげたらなおるかな~
なんて思ったんだけど・・・
ほかのやつらが、、、それ目当てに集合しちゃいそうなので
うんPしそうな時は、特に気を付けてチェックするようにしてるのよ。

↓ユニフォーム凄いですね。
やっぱ、お気に入りの選手のを買うんでしょ♪
こういう楽しみがあるって、いいよなぁ。。。
ひーちゃんの、バンダナ姿も凄く可愛かったよ(^_-)-☆

あのバナナね、2日目ぐらいで壊れた(爆)
でも補修して、今もbibirin家で活躍してるよ!(^^)!

mi-さん

m-さん、こんばんわ!
おやつの中でもリンゴチップとDHCのビスケットがお気に入りみたいで。。。
リンゴチップはフード買うついでなので、リンゴチップが先に切れてもフードが無くなるまではお預けになっちゃうんです。
DHCのビスケットはお買い得になってないと買わないんですよ~。
なので、いつでもあるおやつでは無いんです。
ひじきにとっては特別♪
今の期間、うんつするとどや顔してご褒美待ってます!

> ほかのやつらが、、、それ目当てに集合しちゃいそうなので
難しいですね。
特にぺっぷちゃん。
「うんつ食べなかったらご褒美もらえるの??だったらあたしも!」
なんて思っちゃったり??
食糞癖、一番いいのはすぐ片す事って聞きますけどねー。
気を付けてはいるけど、息がうんつ臭かったりすると
「いつしたんだ??いつ食べたんだ??」
なんて思うこと多々有りますよねー。
かぁちゃんだけかな??

> ↓ユニフォーム凄いですね。
> やっぱ、お気に入りの選手のを買うんでしょ♪
ドイツのバラックという人のユニが多いです。
今回は怪我でW杯出てないんですが・・・。

ドイツ代表ユニ以外にもメキシコとウルグアイのユニフォームが欲しいんですが我慢します!
バラックがチェルシー(イングランド)からレバークーゼン(ドイツ)に移籍する噂があるので
そうなったらユニフォーム買わないといけないのでメキシコ・ウルグアイは我慢です。。。

> こういう楽しみがあるって、いいよなぁ。。。
お金掛かっちゃいますよー。
いつもお世話になっているサッカーショップのお兄ちゃんが
今回はひじままこの人のユニ作るだろう・・・ってテグス引いて待っていた感じでした。

> ひーちゃんの、バンダナ姿も凄く可愛かったよ(^_-)-☆

あれ、何気に稲本のバンダナだったんです。
日本パラグアイ、イナ出なかったなぁ。。。
チッ・・・

> あのバナナね、2日目ぐらいで壊れた(爆)
> でも補修して、今もbibirin家で活躍してるよ!(^^)!
バナナ壊れやすいんですよー。
もっと丈夫なおもちゃ買えばよかった・・・
ひじきは初日で修復不可能にしました・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム