気になるね!

ひじきが脱衣所の前から離れようとしません!!!

002_convert_20100707235252.jpg

もしかして・・・
バレちゃった??

かぁちゃん・・・
003_convert_20100707235640.jpg
今度はお風呂場の前から動こうとしません・・・。
お気に入りのとーい君の足拭きマット
(とーい君とは・・・かぁちゃんが実家で一緒に暮らしていたワンコで、
 16歳頃から心臓病で倒れ介護する日々が続きました。
 とーいの為に足拭きマットを購入した日・・・。買い物から戻ると虹の橋に渡ってしまいました。
 なので、この足拭きマットはボロくなっても捨てられないでいるのです。)

の上で頑固に動かないでいるひじき・・・。

完璧バレてるね!

005_convert_20100708000505.jpg

おもちゃ洗った事・・・。

アレ、ひじきのだよね??

004_convert_20100708000838.jpg

ひじきのだけど。。。
乾くまでまってちょうよ!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきままさ~ん、こんにちはー♪

ひ-ちゃん、おもちゃガン見してるね。
乾くまでもうちょっとの辛抱だよー。
でもあっと言う間に、ヨダレでカピカピになっちゃいそうだな。
めるたんも、同じようにベランダに干してたおもちゃを
眺めてた事あったなぁ。。。

と-い君のマット・・・
自分の為に買ってくれて、今でも大事に使っていてくれてるなんて
と-い君も、嬉しいでしょうね。

おびたんの写真に、めるたんが写りこんでたの気付いたんですね!
mi-は全く気付いてなかったよ。
そうそう、あのSHOP、サッカ-ユニフォ-ムあったなぁ。
まだ売ってるのかしら?電話で確認した方がいいかも!?
もし行くなら、mi-も行っちゃおうかしら(笑)

No title

ウチはバニがあんまりおもちゃに興味が無く、
シュクが瞬殺でボロッボロにするから洗うより捨てる方が早いなぁ~

お気に入りが父ちゃんのくさくさ付きの穴あきソックス。
捨てる前に再利用でだんごにして遊ばせてから捨てます。
これってエコ…じゃぁないな。。。

高い所にあるってわかるなんて
かなりのお気に入りなのね!!
「なんでひーちゃんのあそこにあるの?」
「早く取ってよ!!」
なんて聞こえてきそう! かわいいわ~♪

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
おもちゃ、凄いガン見だし、取って欲しいからオットセイみたいな声だしておねだりで・・・

このフリスビーは雑誌の特典でまだ使った事が無いから興味深々。
もう乾いたけどまだコレで遊んでませんi-229

> でもあっと言う間に、ヨダレでカピカピになっちゃいそうだな。
そうなんですよねー。
カピカピのくさくさに・・・i-232
ひじき用に買った洗剤が大活躍ですよ!

> と-い君も、嬉しいでしょうね。
喜んでくれてたらいいなぁ。
とーいにコート作ろうと思って買ってたフリース、
作る前に死んじゃったから、暫くは押入れの中にあったんだけど、
今はひじきがヒートになった時にソファーにかけたり、寒い時のひざ掛けなどなど大活躍。
使うたびに『とーいの・・・』ってきゅんっとしちゃいます。

> おびたんの写真に、めるたんが写りこんでたの気付いたんですね!
> mi-は全く気付いてなかったよ。
えぇ!
綺麗に写りこんでたから狙ってたのかと思いましたi-237
おもしろいなぁ。

> もし行くなら、mi-も行っちゃおうかしら(笑)
行く事になったら是非♪
3チーに会いたいなぁ!!
だけど、ひじきにはまだ自由が丘は早いのでお留守番させちゃうと思います。

Re: No title

ひじきもうちに来たばっかりの時は靴下で遊んでましたよ~。
ずっとベランダにいたから部屋の中に転がっている物が珍しかったみたいで。
かぁちゃんのおパンティー銜えて逃げた時はさすがに
ネコを追いかけるさざえさんのようになってしまいましたi-229

> シュクが瞬殺でボロッボロにするから洗うより捨てる方が早いなぁ~
シュクちゃんも壊し屋なんですね!
おもちゃで遊んでるというよりは破壊している感じですよねー。
なんで、あんなに熱くなるのか。。。

> かわいいわ~♪
かわいいんですが、ちょっと度が過ぎてる感じですねぇ。
おもちゃに対する執着心はハンパじゃないッス!
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム