かぁちゃんの気持ち、ひじきの気持ち

なんだか、かぁちゃん今日ヘンなの。

ワールドカップ、かぁちゃんが凄く応援してるドイツが負けちゃったんだって。

試合見てる時からなんだかおかしかったんだよ。

まだ前半なのに
「負けだな・・・」
とか
「いかーん!!!」
とかブツブツブツブツ・・・

なんだか怖かった・・・

試合見終わってから、ひじきに笑顔とかしてくれるんだけどいつもと違ってて怖い笑顔だったよ。
あーいうのって引きつり笑顔っていうの??

こんな日は早く寝て知らん振りしちゃお!

001_convert_20100708223647.jpg

なんか、かぁちゃんこっち見てる。。。
こっわ~い・・・

背向けちゃお!

002_convert_20100708223718.jpg

ってまだ見てるよ!
噛み付いたろうか?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひ~ちゃ~ん、こんにちはー♪
今日は、ひ-ちゃんが記事書いてるのね。
ままさん、、、怖かったんだ。
mi-もラジオでドイツ負けって聞いて
ままさんどうしてるかなって、思ってたんだ。
今はそっとしておいてあげてねー。
で、噛み付かれないよう、気をつけるんだぞ(爆)

ひじままさ~ん、こんにちは♪
丸刈りは、結構涼しくて快適みたいだよ。
トリミング中の写真、可愛く載せてもらえると嬉しいですよね。
自由が丘。。。ひーちゃんはまだ無理かぁ。残念だわ。

No title

ぷはっ
ひーちゃんの、目がギョロギョロ!(笑)
ままの、(うらやましい→)でっかいオメメがギラギラしてんだね・・(笑)


わたしドイツが優勝予想だったんですよー
はずれたぁぁぁ 
前半なのに、負けそうな予感 ・・わかります。
なんていうんでしょうね、これはどうにもならない様な
予感がするんですよね~・・・・

全然関係ないですが
ドイツのいけめん監督が
鼻をほじほじして・・・そのあと、ころころして・・・
パクっと頂いていたのみて 超爆笑しましたv-417
なれた手つき、あれは常習犯の よ か ん 。

mi-さん

mi-さん、こんにちは!
昨夜はひじきが憑依しちゃいました。
現実離れです

決勝までは行けないかもって思ってたけど、
大会始まってから調子良かったし、
スペインとの試合見て拍子抜けしちゃいました。

> 自由が丘。。。ひーちゃんはまだ無理かぁ。残念だわ。
ひじきは電車移動はまだ一回しかした事がなくて・・・
しかも3分で付く隣街。
まだカバンの中に入ってくれないし、
かぁちゃんも長距離のひじきとの移動は自信が無く・・・

自由が丘、ペット同伴オッケーのお店が多くて
ワンコ飼ったらいつか一緒に訪れたいなー
って思っていたのですが、現実にはならなそう。。。

ペット用のお弁当屋さんがあって、そこでよくテイクアウトしてました。
とーいがとっても気に入ってて・・・
今でもあるのかな?

みにままたん

> わたしドイツが優勝予想だったんですよー
そうだったんだ!
あたしはブラジルだったよ!
んでも、オランダブラジル戦見たとき、ロビーニョが凄いイラついててだめだって思った。

> 前半なのに、負けそうな予感 ・・わかります。
録画したのを朝見たんだけど、その日の夢がドイツが負ける夢。
ちょうど試合が終わる時間帯に見た夢だと思うんだけど
正夢になっちゃったよ。
かぁちゃんもたこのパウル君も命狙われるかな?

> 鼻をほじほじして・・・そのあと、ころころして・・・
> パクっと頂いていたのみて 超爆笑しました
見逃した~。
その日の塩加減で試合の流れ読んでるとか?

今大会ではオタンダの監督がかっちょいいと思う。
元ドルトムント(ブンデスリーガー)の監督で白髪紳士って感じ。
選手ではエジルがお気に入りだけど、顔だとウルグアイのルガノ(2番)。
王子様スタイルが似合いそう。
ロケは王道入りだな。

そっくりさん?

オランダの監督、MODSで有名なポールウェラーみたいだよね~と我が家で話していましたよ^^
http://www.paulweller.com/ (右に写真がでますです)

ちなみに、エジルは 某PUNKバンドのダンカン似・・
http://www.pizzaofdeath.com/popup/billytour/billy2008.html
(中央にある写真の一番左のフレッドペリー着の人)

ロケがやっぱりかっこいい~♪
試合中気が散った気が散った・・。

>その日の塩加減で試合の流れ読んでるとか?
一人PC前で爆笑しちゃったーーーーーーーーv-411 

みにままたん

ポールウェラー似てるね!
気が付かなかった。
ドルトムントでは効果なかったんだけど、今回のオランダは凄いねー。
今大会で一戦も負けてないしね。

エジル似はこのバンドのドラム??
この人何人??
エジル、血はトルコなんだってねー。
ブレーメンの試合、見てるようで見ていなかったから(試合流してるだけって感じの)これからはちゃんと見よ~。

ロケ、20歳前後の時はキラキラしてて王子様みたいだった。
今は貫禄が付いて男前になったねー。
昔はフィジカル弱くてすぐ怪我してたけど、今は体も出来上がってたくましくなっちゃって。キャーi-237

ドイツ戦でバラックが客席で応援してたのもかなり萌だったよ。

ワールドカップはいろんな意味で楽しいね!


No title

>エジル似はこのバンドのドラム??
この人何人??
ドラムで、一応イギリスの田舎出身とききました
(すんごいなまってる英語でわかんねーと英語話せる人談)
ご本人もサッカーだいすきでいつもユニフォームきてますよ~

客席のバラックみました^^
しかも笑顔でしたね~
いつも険しい顔のイメージだったので アラ!って♪

ミックジャガーとかもうつって、ワールドカップはすげー!

みにままたん

> ドラムで、一応イギリスの田舎出身とききました
> (すんごいなまってる英語でわかんねーと英語話せる人談)
マンチェスターとかあっちの方かな??
マンチェ行った時、現地の人DAYの事「ダイ~」って発音してて、
なに言ってんだ?こいつ??って思っちゃった。

> 客席のバラックみました^^
> しかも笑顔でしたね~
> いつも険しい顔のイメージだったので アラ!って♪
そうなの!
あの笑顔ステキv-344
今33歳だから頑張れば4年後出れるかな??
微妙だなぁ。。。

> ミックジャガーとかもうつって、ワールドカップはすげー!
ある国ではワールドカップ見ていた少年(?)二人を国の宗教に反する行動って理由で
射殺されちゃった事件もあったね。
酷い話だよなー。

今日は3位決定戦だね。
イケメンウルグアイと若いドイツの対戦かぁ。
楽しみ~!!!

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
W杯終っちゃって、気が抜けちゃったかな?
でも、いい試合ばかりで、楽しかったよね。

原宿駅前に、NAKATA.NetCafeがあるんだけど
まだおっきいスクリ-ンで、何か放映してるよ。
W杯中は、凄い盛り上がりだったけど
今の平日は、あまりお客さんいないなぁ。

ぺぷりんの首のリボンは、SHOPでつけてもらったの。
W杯中は、サッカ-ボ-ルのチャ-ム付けてもらえたみたいだったよ。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
そうなんですよ。
暫くサッカー漬けで浮世離れしてたもんで・・・
(でも、スーパーの特売は見逃さなかった)

これからはリーグ戦にCLにEuroに・・・
今まで見てなかったJリーグとセリアAを見ようと思って、
これらをチェックしたら4年後のワールドカップはもっと楽しくみれるかな??
って。
楽しみが増えたのになんとなく寂しいんですわ。

> 原宿駅前に、NAKATA.NetCafeがあるんだけど
> まだおっきいスクリ-ンで、何か放映してるよ。
まだあったんですね!
かぁちゃんは割と人気の低いチームが好きなので
他の人とは観戦できないんですよー。
どアウェイになっちゃう。。。

> ぺぷりんの首のリボンは、SHOPでつけてもらったの。
すっごい似合ってましたよ~!
ショップの人のセレクト光ってます!!

> W杯中は、サッカ-ボ-ルのチャ-ム付けてもらえたみたいだったよ。
どんなんだったんだろ??
かぁちゃんみたいなサッカーファンにはたまらないんだろうなぁ・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム