夢のゴールキーパー

ワールドカップ終わっちゃいましたねぇ。

なんだか寂しいわぁ。

決勝戦、毎回納得できない感じに陥るのはどうして??
4年前はジダンがねぇ。。。
今回はオランダ応援してたけど、格闘技なのかい?ってくらい激しくて・・・

なんて、思いながら特番やらネットで情報収集したり、かぁちゃん未練タラタラ。

ひじき、もし、サッカーするとしたらポジションどこがいい?

「ひじき、ゴールキーパーやりたい!」

そうかい、そうかい。
4年後に向けてサッカー始めようか!

サッカーボールはひじきが壊しちゃって今は無いから代わりにゲジで練習しようね。

かぁちゃんが投げたゲジ、上手に取るんだよ。



[広告 ] VPS


・・・・・
ひじき・・・・・
ゴールキーパーって何やるか知ってる??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい声だ

ブッッッ

て、て、てまえに落ちたのにv-395
かわゆすv-344

カシージャス、誕生日がいっしょなんです~
もちろん年下だけんどー
準決勝地上波の放送がないこと、
夜中になってから知り 泣きそうになりましたっ
(あえなくUSTでみられましたが♪
むーちょ放送局ので勿論実況は意味不明でしたけど^^;)

みにままたん

あ”~っ!!!あ”~っ!!!!!
ってね。
興奮するとすぐこうだよ。

> て、て、てまえに落ちたのにv-395
こ、これがキーパーの嫌がる手前でバウンドするシュートなのか??
でも、見失っちゃーダメよね!

> カシージャス、誕生日がいっしょなんです~
> もちろん年下だけんどー
そうなんだ!
カシージャス泣いてたね。
ってか、みにままたんより年下なんだ!
カシージャス老けてる!!

> 準決勝地上波の放送がないこと、
> 夜中になってから知り 泣きそうになりましたっ
ドイツ、大変そうだったね。
クローゼとかラームとか発熱しちゃって、
みんな具合悪かったみたい。

> (あえなくUSTでみられましたが♪
> むーちょ放送局ので勿論実況は意味不明でしたけど^^;)
コレ凄いよ
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

No title

>カシージャス老けてる!!
ジンガイってオトナ顔ですよね~ 
それとも・・・れあるで苦労してるから?

ようつべみました!!!!(爆)
なにあれ(笑)超爆笑しましたーーーー
むっちゃ風邪ひいてんねん!からの、
冷房・・(笑) 吹いたv-407
しかもラーメン4人前くうの?みたいなー

ドイツちーむ、風邪が蔓延っていってましたね(汗)
アフリカで妙な病気にかかってしまってないか
きがかりですよぉぉぉぉ 

みにままたん

カシージャスの歳調べてびっくりΣ( ゚Д)
かぁちゃんの4つ下くらいかな?って思ってたよ。
早咲きだからそう見えるのかな??

> ようつべみました!!!!(爆)
あれ、テレビでやってて、ゆーつーぶで見つけたよ。
ゆーつーぶ(ニコニコ?)が元なのかな?
関西人が「むっちゃ風邪ひいてんねん!」(我等が勝利!だったけかな?)
ってバーレーンの人に言ったら通じるかな?って言ってた。
たぶん検証すると思うよ。
ちなみに「松本人志の○○な話」だよ!

> アフリカで妙な病気にかかってしまってないか
> きがかりですよぉぉぉぉ 
ドイツのドクターチーム、最強だから大丈夫!
あちらの医療技術は凄いね!

No title

>たぶん検証すると思うよ。
ちなみに「松本人志の○○な話」だよ!
うへ!そうなんですか!
見忘れること多数なので今週は録画しよ~っと!!
どういう意味なんだろーー

ひーちゃんに
特大のゲジをなげつけたら どうなるんだろう・・・・
こちらも検証してほしい・・・・v-10
なんつって~

No title

目の前に落ちてるってのに、
「あれ?どこ?」
みたいに探してるひーちゃん…
かわいいけど、かなり練習しないとWカップは遠いなぁ(笑)

4年後のひーちゃんはどこの国から出場するのかしらね☆

みにままたん

> 見忘れること多数なので今週は録画しよ~っと!!
> どういう意味なんだろーー
なに言ってるのか説明してたけど忘れちゃった~。
映像はワールドカップ予選通過した時のだって。
蟹 油 醤油!!

> ひーちゃんに
> 特大のゲジをなげつけたら どうなるんだろう・・・・
びびってソファーの下に逃げ込むに1000点!

ばにシュクままさん

ワンワンワールドカップには間に合わないかな??
GKはやっぱり大型犬ちゃんに任せるのが一番かしら?
ひじきはちっこいからMFかFWかな??

> 4年後のひーちゃんはどこの国から出場するのかしらね☆
メキシコから帰化して日本代表で!!
ひじきは火慈鬼って漢字で!!
強そう!

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪

ひーちゃん!
ごめん・・・笑っちゃったよ。
だってさ、、、あんな近くに・・・プププ^m^
最初は、あんなに気合が入っていたのに
どうやらキーパーは難しそうだねぇ。
特にPKはやめた方がイイかもよー。

でも、動いてるひーちゃん見れて、嬉しいな(^_-)-☆

おびたんと、めるたん、ハチみたいだったでしょ。
miーも最初そう思ったよ。

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

およよなひじきちゃん、
あの後もくじけずにキーパーごっこ催促してきましたよ。

かぁちゃんがテレビに夢中になってると、あの声が背後から・・・
振り返ってみると目がランランとしてて遊びを催促。
???って思ってひじきをジッと見てると
「下!下!!」って顎で指してくるもんで、下を見てみると・・・
ゲジがそっと置かれているのです。
彼女はまだまだGKの夢忘れていないみたいです。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム