日課

ひじきは毎朝パパさんが起きてくるのを楽しみにしてます。

お寝坊パパさんが待ちきれなくて

002_convert_20100717084631.jpg

パパさんの寝室前で張り込み開始!
朝の日課です。

それでも我慢できず、ドアの隙間をフンフン臭い嗅いでたり、
ドアを引っ掻いたり、「おぉ~!!おぉ~!!」ってオットセイみたいに鳴きだしたり猛アピール。

そうしてるとドアが少しだけ開いて・・・
ひじき、パパさんにダイブ!!

遊んでもらえるんだもんねー。

いつもはね。。。

この日はひじきのアピール虚しく気が付いてもらえませんでした。

30分後、トボトボとかぁちゃんの元に戻ってきましたよ。
さぞかしいじけてるだろうと顔を見てみると・・・

003_convert_20100717084722.jpg

お・・・怒ってる。
マジ、怖い。

ひじき、君はあれだな!
失恋すると泣かないで怒るタイプだな。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃんの怒り顔…
恨み節が聞こえてきそうでちょっと怖っ!!
でも、怖い顔もかわいいわ♪

人間ならどこまでも追いかけるストーカーになりそうだな…

ばにシュクままさん

もうね、暫く怒ってましたよi-229
かぁちゃんのお腹の上まで登ってきてガウガウ・・・
あれはかぁちゃんに「開けろ!」って言っていたのかな?

> 人間ならどこまでも追いかけるストーカーになりそうだな…
ですね。
こわい!
今日はパパさんのおふとんに潜り込むことができてご機嫌ひーちゃんなのでした。

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ひーちゃん、パパさん好きなのね。
やっぱり、女の子は男の人好きなんだよ。
ぺぷりんなんて、miーの弟や、弟の友達が大好き♪
キモチ悪い位、甘えるのよねー。
miーには絶対しないでしょう!って言うような甘え方。
ひーちゃんもそうかな?

失恋したら怒るタイプ?
miーは泣くタイプ・・・って、そんなの聞いてないか(笑)

めるたん、危なっかしいでしょ。
もう毎日のように、勝負してるわよー^_^;

No title

「ちっ!」どころじゃないでしょこの血走った眼は。
37564の勢いですよ。クワバラクワバラですよ。

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

ありゃ、mi-さん泣いちゃうんですか??
かぁちゃんは人のそういう話にはめっぽう弱いです。
一緒に泣いちゃうけど・・・
その後怒りに変わっちゃう。
かぁちゃんは『ひじタイプ』です。

> ひーちゃん、パパさん好きなのね。
> やっぱり、女の子は男の人好きなんだよ。
やっぱり、そういうもんかな??
かぁちゃんは女の子初めてだもんで分からなかったんですが。。。

> miーには絶対しないでしょう!って言うような甘え方。
> ひーちゃんもそうかな?
そうですねぇ。
かぁちゃんとはクールな関係ですが、パパさんとはイチャイチャイチャイチャ!!!
んでも、たまにテンション上がりすぎてキンテキしておりますi-229

あふさん

> クワバラクワバラですよ。

怒りのやり場はかぁちゃんが・・・
残念ですが、母はそういう存在なんです・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム