どんな時も

ご機嫌の時も・・・
ご機嫌斜めの時も・・・

雨の日も雪の日も台風の日も炎天下の日も・・・

やれって言われたらやるのです。


[広告 ] VPS


成せばなる
成さねばならぬ何事も
成さぬは人(犬)の成さぬなりけり

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーず!v-424

ひーちゃん服従してるんだか?!
してないんだか?!
ウケるv-278

暑いけど いまメシ作ってて・・・・
やる気喪失したところ かわいさに癒されましたv-341 ひーちゃんありがと~i-178

No title

忠犬というか律儀というか。

みにままたん

なんだろね??この態度はi-229
小さい子の逆切れみたいな?
やればいいんでしょ?
今やろうと思ってたのに!
的な?

ひーたん、怒るくらいだったら無視すればいいのにねぇ。
やるまでしつこいから仕方なく付き合ってるのかな??

> 暑いけど いまメシ作ってて・・・・
台所って特に暑いよね。
毛太郎さん、帰り遅いの??
ぐわわ・・・暑いのにみにままたんも毛太郎さんもお疲れ様です。
かぁちゃんはこの記事書いてる時はサッカー見て(昨日は南米サッカー)
ビール飲んでご機嫌だったよ。

あふさん

> 忠犬というか律儀というか。
仕方無しにというかやりたくないけどご褒美が食べたかっただけというか・・・

ホントは違う姿を録画したかったのですが、
名前呼んだ時ゆっくりこっち見たので今は機嫌悪いと察しましたi-229

No title

もぅ! ひーちゃんたらいじらしいんだからぁ
キューって抱きしめたい!!

ウチのバニさんは機嫌損ねると完全シカト
ご機嫌バロメーターが「チュー」なんだけど、
ちょっとでも気に入らないと絶対にチューしてくれないもん!
何も言うこときかなくなっちゃう!!

シュクはひーちゃんに似てるかな?
どんな時でも頑張っちゃう感じ

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ひーちゃん、なんでそんなにムキムキしちゃってるの^m^
何もくれないのにーって感じなのかな?
我が家では、ぺぷりんしか出来ないの。。。
お手、おかわりじゃ無くて・・・
右手⇒握手,左手⇒ヨロシクで、その後、ハイタッチ!
何もない時は、全くヤル気ゼロよ。
どんなに言っても、そっぽ向いちゃうからね。
おびたんと、めるたんは・・・何にもできましぇーん(爆)

風鈴って、ピンキリなんだよ。
可愛くて、安いのもあるし。。。
これがこの値段?って言うのもね。
それぞれ好みがあるから、何とも言えないけど。
かき氷・・・シロップ掛け放題だったんだ(^.^)/~~~

ばにシュクままさん

こんなに怒っているけど、ご褒美あげるとすぐご機嫌になるんです。。。
怒りスイッチ、何処に入っているのやら・・・

チューは「チューして」って言うとしてくるのですか?
ほっぺに?くちびるに?

ひじきは最近してこないけど、油断してるとくちびる狙ってきます。
しかも激しいやつ。
さっきまでお尻舐めてたよね。。。って。
ばれないようにこっそりうがいしにいってます。

> シュクはひーちゃんに似てるかな?
ドッグダンスも頑張ってますもんね。
怒りながらダンスしてたりしてi-239

mi-さん

mi-さん、こんにちは!
デジカメ向けると怒ることが多いんです。
写真撮られるのキライなのかな?

おびたんもめるたんもやる気になればなにか一つできるはず?
ひじきは今年に入ってから覚えた芸は3つかな?
タッチとジャンプと宮尾芸。
今は『こんにちは』(おじぎ)を覚えさせたいんだけどなかなか難しい・・・

> かき氷・・・シロップ掛け放題だったんだ(^.^)/~~~
小さい子が自分でシロップかけてるの見ると凄い事になってますよね。
アレもコレも欲張ってかけちゃうからかき氷の色がグロくなっちゃって・・・

No title

ほっぺや口ならかわいいものよ~

バニさんのチューは鼻穴&耳穴(汗)
しかも母ちゃんオンリー

鼻先をチョロっと舐めて「機嫌直ったよ~」って
こちらを安心させといて…
「ちょ~ご機嫌よ~」って鼻ん中激しく舐めまわすの
やめてって言えばやめるからいいけど、
後が鼻水止まんなくって大変なのよ

悪い癖です…

ばにシュクままさん

なぜ鼻の穴??
しかも鼻水が止まらなくなるレベルの攻撃ですか!
ホントにご機嫌直ったのでしょうか?
「さっきはよくも!えい!えい!!」
っていう襲撃とかi-229

ひじき、たまに間違えて鼻の穴舐めたりしちゃいますが
すぐ退いちゃいます。
かぁちゃん、ちょっぴり塩分多めなのv-343
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム