どんなときも(ご機嫌Version)

ご機嫌の時はいろいろやってくれます。
なんでこんなにテンションが高いのか飼い主も分からず・・・

(音量注意!F1流しているので賑やかです)

[広告 ] VPS


この後、決まってパパさんに絡みに行きます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うきゃ! かわい^^

タッチ! キャウー!のあとに
カメラめしぇん なんだなーv-398

ひーちゃん芸達者!
みになんてお座りと待て位しかできんよ(汗)
かしこいんだわー!やっぱり!

みにままたん

ご機嫌だといろいろやってくれるのよー。
『IN』は上手にできなかったけど、他はできてたね。
カメラ向けるといつも怒るのに、この日はおりこうさんでした。

> みになんてお座りと待て位しかできんよ(汗)
> かしこいんだわー!やっぱり!
強引に仕込んだりもしたよ。
お座り、お手、おかわり、待て
は前の家で習ったことなんだけど、
(友達いわく、元飼い主には一切やらなかったとか)
バーンはうちで覚えたの。
かぁちゃんが教えた事やってもらいたくてね。
遊びながら仕込んでたら4日で覚えたよ!
コレ覚えたら他はポンポン出来るようになっちゃって・・・今はスランプです。

みにたんも出来るよ~。
あんな聞き分けよくていい子なんだもん。

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ひーちゃん、凄いよ!
色んな事やっちゃってる^m^
キャウキャウ言いながら、楽しんじゃってるんだね。
おび兄も、もうすぐ5歳だけど。。。
何か覚えられるのかな?
それよりも、miーがヤル気にならないとねぇ。
ひじままさん、おび兄に何か教えてやってくれ~^m^

↓ひーちゃんの尻尾の毛、サラサラしてるのね。
めるたんはサラサラだけど、おび兄は少しくせ毛・・・
やっぱ、サラサラがいいよね。

向日葵さわやかだったでしょ。
ポチっとしてくれて、ありがとねー(^。^)y-.。o○

mi-さん

mi-さん、こんにちは!
今日もあっちーですね!

キャーキャー言いながらもたまに口元がワキッってなっちゃう。
早くご褒美が欲しくてもどかしくなっているんですねー。
ご機嫌の時はこれが終わると・・・また肩をポンポンしてきて
「もっと遊んで♪」
って催促されます。

> おび兄も、もうすぐ5歳だけど。。。
> 何か覚えられるのかな?
遊びながらだとすぐ覚えちゃいますよ♪
楽しそうにしながらご褒美やおもちゃをチラつかせて
少しでもできたら褒めて笑って・・・ってしつこくしつこく・・・

> ↓ひーちゃんの尻尾の毛、サラサラしてるのね。
このサラサラしっぽにたまにウンピがぶら下がってます。
「なんでそんな所に?」ってギョッとしますよ!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム