忠犬ひじ公

今日はパパさんが飲み会でいませーん。

かぁちゃんは夕飯作らなくていいので楽チン!
自分のペースでお風呂入ったりご飯食べたりビール飲んだり~。
贅沢な時間を過ごしております。

ですが・・・

パパさん大好きひじちゃんは、パパさんが出て行った後
004_convert_20100731195159.jpg
玄関先でずっと待っているのです。
けな気よのう・・・。

んでも、そろそろご飯食べさせなきゃいけないし、準備だけでもするか・・・

って準備をしようかな?
ってかぁちゃんが動き出した瞬間

005_convert_20100731200009.jpg
あ、いえ・・・
まだ呼んでナイす。
でも、ちょうどいいのでそこにいてください。。。

ご飯の準備ができました。

それでは、いただきます

007_convert_20100731200921.jpg

めしあが・・・『れ』って言う前に食べ終わっちゃったよ!
って言えなかったね!

ご飯終わった後は

001_convert_20100731200853.jpg
こんなんなってくつろいでたり、

かぁちゃんの膝でこんな
011_convert_20100731201458.jpg

012_convert_20100731201535.jpg

伸びてたり・・・

さっきまでの忠犬っぷりはどこいった?
ひじ公・・・

010_convert_20100731202949.jpg

そっかぁ。
ひじきが幸せならいいよ。

パパさんの事はすっかり忘れちゃったみたいね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチにも忠犬いるよ~!!

パパさんに仕事が終わったら「帰るコール」してもらうんだけど、
電話切った途端、玄関でお出迎えの用意
特にシュクルがじーっとドア見て待ってるのよ!

忠犬ハチ公だねって思うけど、
ハチほど忠誠心なさそうだから、
ウチでは「忠犬ハチ助」って言ってるよ~

ばにシュクままさん

ひじきも『助』でした~!
ご飯食べたら忘れちゃうんだもんなぁ・・・

ばにシュクちゃんはパパさんの電話分かるんですね!
電話口からパパさんの声が聞こえるのかな?
ひじきは電話の声聞かせるとびっくりして逃げちゃうんですよ( ̄ー ̄)

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
ひじ公は、、、ご飯に弱いか^m^
bibirin達も、miーが帰ってくる時間になると
廊下の方を向いて、今か今かと待ってるらしい。
待たれてるって思うと、
ほんと可愛くて仕方ない・・・
でも帰ってきちゃえば、「あっ帰ってきたの」みたいな・・・
特にぺぷりんがね^_^;

ひーちゃんの寝姿、首苦しくないんかい?

で、ひじままさん、、、一睡もしてないって?!
miーは、寝ても寝ても、寝足りないよー(@_@;)

No title

ご訪問&コメありがとうございます~☆
バナー記事、お役に立てたみたいで良かったです♪

ひじきちゃん、かわいい~☆
食いしん坊っぷりは、ニャンコもワンコも一緒ですね? 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

ひじ公というかひじ助というか・・・
一番の楽しみが『食べる事』ですからねぇ~。
そういえば、ぺっぷちゃんも食べ物には目がナイのかな?
女の子は食べるの大好きだもんね~!!

> でも帰ってきちゃえば、「あっ帰ってきたの」みたいな・・・
> 特にぺぷりんがね^_^;
ひじきもねぇ・・・
買い物に行く時、いつもケージに入れてから出かけるのですが
帰って来ると耳をパタパタさせて喜んでるんです。
かわいいな。って思ってケージから出すとかぁちゃん通り過ぎておもちゃにまっしぐら。
むなしいですよ。。。

> で、ひじままさん、、、一睡もしてないって?!
> miーは、寝ても寝ても、寝足りないよー(@_@;)
昨夜は早い時間に寝ることができたんですが、
今日はまだ体力戻ってきてないんす。
体に節々が痛いし、目元は目眠い感じなのに神経は尖がってて・・・

mi-さんもぺっぷちゃんも眠り姫だなぁ。
羨ましいぞ!
かぁちゃんは心配事があると眠れない・・・
寝てても思い出して目が覚めたり・・・
神経質なのかな??

ガオの飼い主さん

こちらこそありがとうございます。

オリジナルバナーをずっと作ってみたいと思ってて、
いろんなサイト行って参考にして試してみて・・・
できなかったんです。
あきらめ掛けてた時、ガオの飼い主さんのあの記事に出会って
試してみたらできちゃった!
感激しました!

ガオさんのはえ取りバナー、すっごく面白い!!
かぁちゃんもいろいろ勉強して面白いバナー作ってみたいと思いましたよ!

> 食いしん坊っぷりは、ニャンコもワンコも一緒ですね? 笑
ですね。
かぁちゃんが小学生の時に飼ってたニャンコも食べるの好きで、
テーブルの上のおかず、狙っては両親に怒られてました。
ニャンコと過ごした日々を思い出してほっくりしました。

また遊びにいきますね~!!

鍵コメ様

( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、) ・・・

さっき気が付いて返信したよ。
ほんと、遅れちゃってごめん・・・。

つらい時に連絡してくれてありがとうね。
明日が終わったら・・・ゆっくりしてください。
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム