寝る前に

ひーちゃん、眠そうだね。

縺。繧・▲縺ィ縺?縺狙convert_20090629210132

寝る準備しようか??
歯磨きしようおんぷ

縺ス繧・・繧点convert_20090629210207

ひーちゃん、歯磨き慣れたみたいだから
今日からは人間の子供用歯ブラシ使うよ!

縺・$縺」_convert_20090629210242
縺ゅ・縺ー縺ー_convert_20090629210313

ひーちゃん!歯茎傷つけたら痛いから動かないで!!

繧薙↓縺イ縺ダconvert_20090629210347

そそそ!!!
その調子!!
んじゃ次は歯茎マッサージするよ~。
ひーちゃん、コレ好きだよね??

006_convert_20090629210425.jpg

今日は積極的に歯茎出してくれるのね!
やりやすいわぁ~ハート

かぁさん気がついてなかったケド怒ってたのね!

莉頑律縺ッ_convert_20090629210455

んでも、歯磨いた後はこの通り

縺吶▲縺阪j_convert_20090629210524


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

更新すたっていってたから訪問~!
いちばんのり~v-10

ちょ!ひじきちゃん歯磨き上手にさせてくれるんだーーー!
いいこやないかー 
みには必死に抵抗して はぁはぁしちゃうくらいよ・・・
みにもがんばろー はみがき。

眠そうな顔が かわいい・・・・・・・

あと今日なんか、ピントがちゃんとあってる!v-411

あはっ!
ひじきちゃん、偉いねぇ。。。♪
ちゃ~んと歯磨き頑張ってるんだ、、、と思ったら
ちょっぴり怒っちゃってたね(笑)
我が家の、兄さん,姉さんにも、、、
上手な歯磨き教えてあげてくれませんかぁ~
何てったって、ガウガウしちゃって無理なんですもの(汗)

歯磨き上手な、ひじきちゃんに、、、ポチッ☆

みにままたん

またこんな時間に起きちゃったよ。。。
早寝意味無い・・・

この写真はパパさんが撮ってくれたの。

ひじきも歯ブラシにしてから嫌がるよ~。
ゆんべはひさびさに噛まれた。
今まではめん棒とかつまようじとかで歯磨いてたケド、
歯磨きはやっぱ歯ブラシが一番だぁね。

mi-さん

ポチッありがとうございます♪

ワンちゃん3匹分の歯磨きは大変ですよぉ~。
ちゃんと口開けてくれないと奥まで届かないし。。。
昔実家で飼っていたワンコは歯磨き上手で、最後まで歯だけは丈夫。
それに関連してるのか分からないけど、ボケなかったし、目も耳も大丈夫でした。
だもんで、手が血まみれになっても歯磨き頑張らなきゃ!
チワワちゃんは特に歯が弱いらしいですからねぇ。。。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム