眠れない夜は・・・

7月31日、パパさんは飲みに行ったまま帰ってこなく・・・
そして今日まで帰ってこなくて・・・

なんてね!
帰ってきましたよ。
変な時間に。

先に寝てしまおうと横になったケド、なかなか寝付けず、
クーラーのタイマーが切れるたびにまたタイマーセットして・・・
を繰り返してたら朝の3時。
パパさんに「帰ってきなさい!」と電話したら30分後に帰ってきました。
ひじきはワンワン吠え出しちゃうし大騒ぎ!

パパさんは酔っ払って寝ちゃったケド、かぁちゃんは目が覚めちゃってもう寝れない・・・

ってワケで、いつかやろうと思っていたブログのプラグインとやらをいじってみることに・・・

こういうパソコンのって一回やり出しちゃうと完成するまで止まらないのよねー。
アレコレ試行錯誤しながら・・・
なんとかできました。
気が付いたら昼間!

オリジナルバナーを作ってみたくてアレコレ調べては失敗して・・・
の繰り返しで、ガオの飼い主さんのオリジナルバナーの作り方の記事を参考にしたら・・・
やっとできました!

ロングコートチワワ用

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村



ひきこもり犬用

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ

にほんブログ村

ど・・・どうですか??

このバナーはブログの右上用です。

日記の下につける用はまた眠れない夜が来たときに作成するつもり・・・

バナーを作って満足したら・・・眠くなったんだけど
こんな時間に寝たら夜また寝れなくなっちゃう!
ってワケで我慢して・・・

今度はアクセス解析とやらを入れてみようと頑張ったんだけど・・・
できませんでした!

まだ酔っ払っているパパさんが起きてきて

ビアガーデンいったらコレもらっちゃったー!
って
006_convert_20100803163832.jpg
かぁちゃん、こういう企画物大好きです。

だけど、この日だけはテンション上がらず・・・
しかも、アクセス解析が入れられなくて悶々としてたから尚更です。

夕飯作る気にもなれず、ガストの出前を頼みました。
001_convert_20100803164353.jpg
ハンバーグおいしかった♪
ひじきは気にしちゃって仕方がない様子。

11時頃やっと寝ることが出来ました。
珍しく一回も起きませんでしたよ~!!

今日もぐっすり寝れたらいいな♪
007_convert_20100803170249.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、パソコンいじっていたら止まらなくなっちゃう!!
母ちゃんはのめり込むタイプなの。
深入りしちゃいそうだから、興味持ちすぎないようにしてます。

オリジナルバナーのひーちゃんをポチポチするのが楽しいわ♪♪
今日も楽しくポチっとな☆

ばにシュクままさん

>オリジナルバナーのひーちゃんをポチポチするのが楽しいわ♪♪
ありがとうございます♪
苦労した甲斐があります!
画像を加工したりとかもしたかったのですが、
今のかぁちゃんにはこれが精一杯。
もうちょい勉強したいと思ってます。

最初につまづいたのがひじきの紹介文の写真でした。
リンクしないようにするにはどうしたらいいのか・・・
悶々としました・・・
後は改行のやりかたとか・・・

ホント、パソコンって楽しいですよね。
はまると怖い・・・
ほどほどにが丁度いいのかなあ??
って思ってても、トラブルが出た時とか追及してしまう派だからダメかな??

どうしてもダメだったらパパさんがパソコンおたくだから助けてもらってます!

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
そうそう、テンプレもオサレになったなぁって思ってたの。
そして、ひ~ちゃんのバナー!
作ったなんて凄いね。
miーは人任せですからぁ~(爆)

葉書届いたのね。
喜んでもらえて良かったよ。
せっかくの可愛い写真を(親バカかっ!)
みんなに貰ってもらおうと思って(^。^)y-.。o○
でも、色褪せてしまったらゴメンネ。
その時は、また可愛いの作って送りつけるよー(^_-)-☆

じゃ、可愛いひ~ちゃんをぽちっとして帰るね♪

No title

バナーちゃ~んと出来てますね~☆
お役に立てて良かった♪

わ~、キリンビールのタオル~!!
これは、ぜひお風呂上がりにこのタオルを巻いて、「私もいかが?」ってやってみたい。。。
う~ん、やっぱ無理。笑

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
毎日唸るような暑さだもんで、少しでも涼しげに!
って青メインのテンプレを選びました~。
でも、プラグインいじったことによりちょいギャルっぽくなっちゃったかな?

バナーは頑張りましたよ~。
んでも、このかぁちゃんにもできたんです!
ガオの飼い主さんの記事はホントに丁寧に説明してあって・・・
感謝感激!

>じゃ、可愛いひ~ちゃんをぽちっとして帰るね♪
まいど!

ガオの飼い主さん

いやぁ~・・・
自慢しちゃいました!テヘッ!

> これは、ぜひお風呂上がりにこのタオルを巻いて、「私もいかが?」ってやってみたい。。。
コレ、短いんですよ。
タオル巻いても・・・はみ出します。
「私もいかが?」
って言葉出す前に超アピールモード。
だって、出ちゃってるんですもの。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム