ひじきの片思い

先日、mi-さんから嬉しいおはがきが!

016_convert_20100804224631.jpg
超サプライズ!
かわいい~♪
すてき~♪

ひじき、mi-さんからおはがき届いたよ!!

003_convert_20100804224940.jpg

おび兄大好きひーちゃん!(左のブラックタン&ホワイトの子です)
目線はやっぱり・・・おび兄ですか。


ほっといてたら・・・

002_convert_20100804225553.jpg
ムチュゥ~
って、やめなさい!
葉書よ!これ・・・

って取り上げたら・・・

004_convert_20100804230750.jpg

な・・・泣いちゃったよ。

いつか、ひーちゃんがお外とか電車とかキャリーバッグとか・・・
訓練がちゃんとできたら本物のおび兄ちゃんに会いに行こうね!
その日を目指してがんばるんだぞ!

005_convert_20100804232154.jpg

って聞いてないね。
頭の中おび兄ちゃんでいっぱいだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
きゃぁ~来てみたら・・・
UPされちゃってる・・・

ひーちゃん、やっぱおび兄にウットリだった!?
それにチュ-しちゃったら、葉書ふにゃふにゃになっちゃうよ(笑)
うんうん、いつかみんなで会おうね!

葉書喜んでもらえて良かった。
お気に入りの写真、みんなに見てもらいたかったからね。
次回はどんなサプライズしよっかなぁ~(^^)

mi-さん

mi-さん、こんにちわ!

UPしちゃいましたよ~!!
えへへっ。

ひじき、おび兄たんの事じっと見てたり匂い嗅いだりチューしようとしたり・・・
mi-さん、匂いつけたりした?
ってくらいしつこかったです。
この写真仕込みじゃないのよー!!!

一人でじっくり見ようとひじきから離したらガン切れ。
怒ってる写真も仕込みじゃないのよー!!!
かぁちゃん、ホントにびっくりしちゃった!

ひじきに早くお外慣れしてもらわなきゃー。
あと、乳母車(?)も欲しいなと思ってます。
行動範囲広がりそう♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム