けちんぼかぁちゃんの冒険

いつもスーパーで、携帯の電卓をはじきながら買い物しているかぁちゃん。
余らせず、腐らせず、予算オーバーせず・・・
をモットーとしてるので、買い物に遊びが無い(お菓子買うとか)んです。
が、
買っちゃいました!

008_convert_20100810224307.jpg
すいかです♪
超贅沢~♪
しむけんさんだったらこのサイズ、一分もしないで食べ切っちゃうんでしょうねぇ。

しかーし、かぁちゃんちでは・・・
おそらく、今年最初で最後のすいかなので大切に頂きます♪

初めて見るすいかにひじきも興奮気味!
010_convert_20100810225225.jpg
よだれ垂れちゃってるの分かりますか??

ちょっとだけおすそわけ♪
013_convert_20100810230606.jpg
気に入ったみたい♪

良かったわね~。
かぁちゃん、スイカ売り場の前で15分悩んでは立ち去って・・・
またスイカ前に来ては迷って・・・を5往復はして、自分でもなにやってんだ!
ってあきれるくらい悩んで買ってきたかいがあるわ!

「かぁちゃん!もっとちょうだい!!」

あのね、ひじきのからだの大きさだと食べ過ぎは良くないんだよ。
だから・・・
同じウリ科のきゅうりあげるね。

きゅうりとひじき

あのね、かぁちゃんけちんぼで言ってるワケじゃないのよ!
ひーが、明日お腹ゆるくなっちゃったらかわいそうだからこれ以上はあげられないって言ってるのよ!
きゅうり木端微塵にしながら恨めしそうにかぁちゃんを見なーい!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカ~!
わたしも、今年は買っちゃいました~w
スイカを食べる猫っていう動画を見て思わず買ったんですが、どうやらうちはお気に召さなかったようです。

ひじきちゃんは気に入ったみたいだね?

スイカって朝食べると南国気分になりません?

No title

ウチも[予算いくら」って決めて
エコバッグも小さめの持って
198円も158円も200円っておおまかに計算して買い物してるよ~

一人ならキツキツで買うけどさぁ…
荷物持ち要員(父ちゃんね)を導入すると
「これ安いね」「これ食べたい」なんて言って
ポンポンカートに入れるからくるっちゃう!

すいか美味しそうだなぁ~
食べたくなっちゃった♪♪

ガオの飼い主さん

> スイカって朝食べると南国気分になりません?
なります!!
贅沢の極みです!
昼ビールした時と同じくらい贅沢。

スイカ猫!
猫ひゃんって、野菜一切食べない印象があるのですが・・・
ガオさんは好きじゃなかったんですね!
かぁちゃんが昔飼ってたにゃんこはアイスが好きでしたよ~!!

ばにシュクままさん

父ちゃんさんが買い物つきあってくれるんですか!
いいなぁ。
うちはそれは一切無いので、かぁちゃんがチャリに乗せられる重量分(2,500円)
を一回の買い物としてます。
なので、一日に三往復とかする時もあるんですよ~!!!
ビールとか、ヨーカドーのピュアウォーターとかもあるので重いんです。
んでも、月曜、火曜だとクーポン券が出るのでがんばっております。
平日の方が値引率いいんですよね。

すいか、おいしかったですよ~。
ばにシュクちゃんもすいか食べるのかしら??
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム