意味ナイね!

いたずらっ子ひじきには、一応こっからここは入っちゃダメゾーンを作っているのです。
パパさんの仕事部屋、台所は絶対入っちゃいけないゾーン。
次にパパさんの寝室にトイレ・・・などあります。

ひじきが自由奔放にできるのがリビングとベランダとかぁちゃんの寝室・・・

ってワケで、ひじきが行ってはいけないゾーンの入り口には柵が置いてあります。

なのに・・・



[広告 ] VPS


無理矢理柵をこじ開けてパパさんの仕事部屋にダッシュ!

パパさんにひゃんひゃん言いながら甘えて大満足のひじきなのでした~。

柵の足に滑り止めつけなきゃ・・・ね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。
でも、こんなに求愛されちゃうと、旦那様もデレデレになっちゃうのでは?

ガオの飼い主さん

そうなんですよ。
デレデレになっちゃって仕事にならない・・・
仕事から帰ってきた時もアイドルを見たギャルみたいに
ひゃんひゃん言って大騒ぎに・・・
怪我するんじゃないかといつもヒヤヒヤしてます。

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
ひーちゃん、お顔でぐりぐり動かしてるよ。
ぺぷりんもかなり強引に動かしたり、扉あけたりするよ。
でも、顔は通っても、お腹がひっかっちゃったりしてるけどね(@_@;)
おび兄は、、、そう言う事出来ないびびりなので
扉が開けられないと、黙って扉の外から目を光らせてます。
ブラックで見えにくくて、目だけ光ってかなり怖いんですよー(>_<)

夏休み2日目、、、以外に早起きして行動してるんだけど
あっと言う間に終わっちゃいそうだよー。
今日も用事済ませたので、これからのんびりしまーす(^。^)y-.。o○

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
今日で夏休み二日目ですかぁ。
早いですねぇ。

お顔でグリグリしちゃうんですよ。
出目さんだから目が傷つかないかが心配・・・。

> ぺぷりんもかなり強引に動かしたり、扉あけたりするよ。
女の子は強引なんですかねぇ??
でも、お腹が引っ掛かっちゃうなんて・・・
ぺっぷちゃーん!!!

> おび兄は、、、そう言う事出来ないびびりなので
おび兄たんらしい。
かわいいわぁ。

> 目だけ光ってかなり怖いんですよー(>_<)
目で男は語る・・・かな??

No title

すんごい!
ひーちゃん、こうすると行けるってわかってるんだぁ!
パパさんへの思いが強いのね~

でもね、行っちゃダメなのよ☆

ばにシュクままさん

そうなんですよ・・・
パパさんLOVEなんです。

パパさんなんて、ご飯とか、うんつとかの世話しないでいい所取りなのに・・・
なんて、かぁちゃんジェラシーです!

パパさんの所は・・・かぁちゃんもあんまり足踏み入れません。
だって・・・くさ・・・
みなまで言いますまい!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム