おっと!お嬢さん!そりゃ~良くないぜ。

いつも強気なひじきちゃんですが・・・
結構やわいんです。

緊張するとお腹緩くなっちゃうし、
足裏なんてホント弱くてねぇ・・・

去年の今頃、病院通いしてたっけかな??

去年、足裏こんななっちゃった!
病院にて

先生に「足裏舐めさせないようにしてください。」
って言われてきました。

それからは足裏舐める度に止めに入ってました。

おっと!って言うと途中で止めます。

こんな風に
005_convert_20100812203558.jpg
なんか文句あんの?って顔ですね。

この姿勢で10秒以上固まるんですよ!
ホントは足下ろすまで真剣な顔してなきゃいけないのですが、
おもしろくてつい笑ってしまう。。。

ダメなかぁちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
あぁ~同じだよー。
おび兄も、足舐めまくって、よくmiーに怒られてる。
「あっ」とか「おっ」とか、おっきな声出すと
ひーちゃんみたいに、動きが止まっちゃうの。
でも途中から、おっきい声出しても全く動じなくなっちゃうけど。

さっきPCしながら、思いっきりくしゃみしたら
おびたん凄い勢いで飛び起きてたわ。
反回転しちゃって、もう爆笑。
動画におさめたい位に面白かったのよ。

ちっちゃい子の肌、、、プルプルで羨ましいよ。
ほんと、あの小さな枕は、今年限定ですね!(^^)!

No title

へ~、足裏はれちゃうんですね~?
びっくり!
この動きが止まってるところがかわいい☆

ガオはあんまり果物には興味がないみたいです。
匂いかいだら、プイっです。。。
他の猫ちゃんは、桃とか好きな子もいるみたいですけどね~。

No title

「かあちゃんにゲイ仕込んだった。足をなめようとするフリして『おっと』って言わせんの。うんうん、なかなか賢いよかあちゃんは。フッ。」

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

おび兄たんも舐めちゃうんですかぁ。
いけませんねぇ。
途中で止める時は足を手で塞いじゃってます。
すると・・・すっごい怒って攻撃してくるんですよ~i-229

くしゃみでビビるおび兄見たかった~。
ワンコの爆笑シーンってほんと、一瞬なんですよね。
写真とか動画になかなか収められない・・・
かぁちゃんはいつもギリで写真撮ってるからブレブレちゃん。

> ちっちゃい子の肌、、、プルプルで羨ましいよ。
パパさんの妹ちゃんのお子、肌に張りがあってキメ細かくて・・・
羨ましいなぁ。
毎度触っては嫌がられてます。

ガオの飼い主さん

そうなんですよ~。

足裏舐める→唾液で濡れる→違和感→また舐める→唾液で濡れる→蒸れる→違和感・・・
繰り返しで足裏が腫れたり傷つきやすくなったり、ばい菌が入りやすくなったり・・・
ワンコの足裏は非常に敏感な場所なんです。

実家で飼ってたワンコなんですがね、
突然断末魔のような雄叫びを上げたんです。
びっくりして見てると足を気にしてる様子。
なんだか分からないけど、足骨折したかな?って思って、病院に電話。
電話先も叫び声は聞こえていたようで、コレは一大事だ!
と、救急で運ばれたんです。

検査結果・・・
後ろ足の爪近辺に1ミリ程のダニが付いてたと・・・

ダニ取ってもらったら何事も無かったの用にすましてました・・・

あふさん

あじゃー!!!
コントロールされてたのはかぁちゃんでしたか!
教育してるつもりだったのに、ソレを利用して遊んでたなんて・・・。
ひじき、したたかなヤツよのぅ~。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム