懸賞   2009・6・11

いやさ、懸賞に凝ってるのよ。
ビールに貼ってあるシールだってこんな大事にしてるし。

002_convert_20090611073217.jpg


だけど当らないんだなー。
アレってどうやったら当るんでしょうねー。

ちなみにかちTは当りました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょちょ! 写真のサイズがめっちゃでかいよ~!!
はみちんだよi-228

画像をアップロードするときに 画像縮小の所にいって
サイズを小さくするんですけど そのサイズが440×430に私はしてます。
そのあとは今と同じですよん!
色かえるのとか タグってやつがからんでるので
なんかややこしや~なのかも・・・・・・・・・・・・・・・・
へんな記号の間に文章を挟むと 太くなったり色がかわったりするのです。 また明日にでも(笑)

No title

そっかー!
写真やってみる。
ゆうべは泥酔してたからワケ分からん状態だったケド、
今はもう大丈夫!

教えてちゃんでごめんね。
でも、またおしえてねー。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム