夏の夜の恐怖

おととい、また寝れずにモヤモヤしてました。
昨日は完全にダウンしてしまい、
今日も体の節々が痛いです。


ひじ家はいつもテレビ見ながらご飯をいただいてます。

ごはんを先に済ませたひじきはいつもかぁちゃんの背後で無邪気に遊び回り、
パパさんとかぁちゃんは録画したテレビ見ながら無言でごはん。
もはや新婚とは言えない光景・・・。

ソファーあるのにごはんの時はいつも床座りのひじ家。

ひじの次にご飯を食べ終わった後、
ソファーに座り直してテレビを見てるパパさん。
さっきまでパパさんが使ってた座布団の上に移動して遊びだすひじき。
そして・・・

「かぁちゃん、こっち見て!こっち!」

って聞こえたような気がして
テレビからひじきに目を移した時

パパさんが
「むは!」
って変な声を出したんです。

「顔が!!!ごはんの横に顔が映ってた。」

って言い出しました。

テレビの画面はアイドルがご飯を食べているシーンでした。

かぁちゃん「顔ってなに?」
パパさん 「顔だよ!」
かぁちゃん「人の???」

無言でうなずくパパさん

かぁちゃん「メンバーの顔でしょ?」

無言のパパさん。

かぁちゃん「この中にいない人の顔?」

パパさん無言でうなずいた後
「巻き戻して観て見れば??」

見ちゃったらイヤだから見ないでデーター消しちゃった!

あの時ひじきの方を見ないでテレビを見てたら・・・
かぁちゃん、そういうの引きずるタイプだから。

ひじき、ありがと!
011_convert_20100818220342.jpg
ひじき「なんにもしてないケドね。かぁちゃんがそう言うんなら、気持ちありがたく受け止めよう・・・」

もしかして、かぁちゃん見下されてます?

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~ コワ

随分涼しくなる話題ですわね~

その番組は、それなりの番組なのかなぁ~?

家の大黒柱様も、録画した番組を一人で見ていて途中で
「怖すぎて 見てられない」と挫折した番組がありますが

つい最近の番組なの・・・一緒の番組だったりして

私は、完璧ムリv-431

いまだに「エクソシスト」を引きずってますから (古いってかー)


きなもっちさん

エクソシスト・・・
音楽はゴブリンだったような??
友達が着メロにしててコワ~って思ってました。

番組は全然そんなのとは縁もゆかりも無い番組でして・・・

ただ、その村(大ヒント)までに辿りつくのに
いくつかの心霊スポットは通るらしいです。

番組はこの前の日曜の番組です。
もう、分かっちゃったかな??

> 私は、完璧ムリv-431
かぁちゃんは最初から怖いって分かってたら大丈夫なんですが、
サプライズの恐怖は嫌いです。

No title

マジですか~??
わ~、それは怖い!

私もその場ではよくても、夜中寝てるときにふと目が覚めて思い出しちゃうんですよね~。。。

ひじきちゃんのオカゲで助かりましたね!

私は若干霊感強いんですが、何か見えても絶対オレに言わないでって彼氏に言われてます。。。笑

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
もう、、、夏にはもってこいの話題ですね!
って、mi-も無理ッス(爆)
そんなもの観ちゃった時には、、、、夜怖くてTV付けられないよ。
デジイチで撮った写真とかも
特に夜撮影で、窓の外とか写ってると
何か変な物一緒に写って無いかってチェックしちゃうもの。
今はbibirin達がいるから、独りでも怖くないけど・・・
でも、たまにめるたんが、廊下のほうをジッと見てたりすると
何かいるんじゃないかって、振り向けずにいますよ(爆)

そうそう、メ-ルありがとです。
昨日チェックしました。
それについては、またメ-ルでお返事しますね♪

ガオの飼い主さん

パパさんは冗談でそういう事言う人じゃないのでびっくりしましたv-12

怖い話って後からジワジワくるんですよね。

> 私は若干霊感強いんですが、何か見えても絶対オレに言わないでって彼氏に言われてます。。。笑
霊感あるんですか・・・。
かぁちゃんも昔は少しだけあったんですよ。
でも、今はアレは集団催眠(肝試し行った時、全員同じのを見た)だったんじゃないか?
とか、遠くに住んでる親戚が(今も健在です)家の中に突っ立ってるの見たときは腰抜かしましたが
今はあれは幻??なんて思うようになってきました。

大人になっても見続けてしまう人は一生見続けるっていいますもんね。
ガオの飼い主さん、お塩とか持ち歩いた方がいいのでは??
気に入られても・・・。ねぇ・・・。

mi-さん

mi-さん、こんにちは!

そうそう!あの無料プレゼント、お友達三人まで応募OKだったんです。
一人はかぁちゃんのお友達でスムースちゃん飼ってる子がいて、
オーガニックフードとか知らない子だったので紹介を・・・
もう一人はかぁちゃんの実家(後で頂く目的)で、
もう一人は・・・mi-さんしか思いつかなかった!!

かぁちゃんね、怖いのゾンビと心霊写真が苦手。
ゾンビはマイケルのスリラーのPVは大丈夫なんだけど、他はダメ。
心霊写真はとにかくイヤ!
昔、京都に一人旅(みうらじゅんの追っかけで)行った時、
東寺で撮った写真、変なの撮れちゃった。
なので、お寺に持って行きましたよ。

ガオの飼い主さんにもコメントしましたが、
かぁちゃんは昔軽く霊感があって・・・
今は全く無いんですが、過去に見てきた事全部否定してます。

だって・・・受け入れちゃうとまた怖いことが起きそうなんですもの・・・

> 何か変な物一緒に写って無いかってチェックしちゃうもの。
チェックは大事ですね。
今はデジタル化してるから写真がドンドン広がっちゃう。
まさにリング状態・・・。
たまに、消去できない画像もあるそうですよ。

mi-さん、怖くなっちゃったかな??

> でも、たまにめるたんが、廊下のほうをジッと見てたりすると
> 何かいるんじゃないかって、振り向けずにいますよ(爆)
ひじきも同じ事しますわ!
「怖いから止めて!」
って言ってます・・・

No title

夏にピッタリなお話で… 怖っ

父ちゃんの会社の2階の店長室にも何かいるらしい…
「怖くて落ち着かないよ~」
って言ってます

あ~怖っ!!

ばにシュクままさん

うぉ~!!
シャッチョさん室にですか!
ビルって成仏できない浮遊霊が集まりやすいって聞きます。
なんででしょ?
人が集まる所には集まっちゃうんでしょうね。
なんとなく湿っぽくって暗く感じる所がいる場所って聞きますが・・・

一度、ちゃんとした人に御祈祷お願いしたほうがいいのかな??

父ちゃんさんは見えちゃうお方なんですね。

元々どういう土地だったかっていうのも重要なポイントらしいです。

東京にはそういうビル多いですよe-286

って、かぁちゃんは稲川淳二か~い!
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム