腫れちゃったよ

またなっちゃいました・・・

今年の初めかな??
mi-さんから洋服をもらった時期だから約半年前かな??
おっぱいが腫れちゃってねぇ・・・。
その時はハーネスがすれちゃって怪我しちゃったかな?
って思って様子見てたんですよ。
その時は治ったのですが・・・

またおっぱいが赤く腫れちゃったんですよ。。。

015_convert_20100819172618.jpg

気にしてて、舐めてたから気が付いたんですけどね。

016_convert_20100819172751.jpg

ホラ!
ちょい引き気味のアングルでも「何かあったな?」って分かりますね。

017_convert_20100819173731.jpg

ひーちゃん、ゴメン。
恥ずかしいよね。
でも、ひじきの事はなんでも記録したいからさ!
(って言ってるクセに過去記事見つけられないんだけどね)

アレからハーネス変えたり工夫してたのにおかしいな?
ってネットで検索しました。

そいだら、『皮膚のトラブル』ってのが多かったです。

軟膏塗ればすぐ治るって書いてあったので、今度パパさんに病院連れてってもらおうね。

それまでは・・・
夏なのに服着せて患部をカバーです。

メッシュだから大丈夫かな?
冷房少し強めにしておくからさ!

019_convert_20100819174157.jpg

患部と洋服の間にコットン挟んだら怒っちゃったよ!

018_convert_20100819174055.jpg

かぁちゃんにもう何もさせないっ!
ってひざの上に乗って座り込みするひじき。

そんな事しても無駄だよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたいんとこ検索フォームあるけどね。ここも設置できないのかに。そしたら「ビーチク腫れる」で一発かもしれんよ。

あふさん

検索フォーム捨てちゃったんですよ。
気が向いたらまた入れまーす!

No title

なんか、前より腫れてない?
ひーちゃん、痛々しいなぁ…

早く病院でお薬もらって治そうね!

ばにシュクままさん

昨日はスッゴイ腫れてたんですよ~。
指の小指の爪くらい・・・。
びっくりしました。
洋服着せて患部を舐めない、ひっかかせないってしたので
今日は腫れが引いてたそうです(パパさん談)
んでも、原因が分からないので念の為病院行くことにしました。

明日になったらなんともなくなってるかも!

かぁちゃん、歯が痛くて歯医者予約すると治っちゃうの。
明日病院行って「何にもなってないじゃないですか!」
って言われちゃうかも・・・。
一応、デジカメ持っていくかぁぁぁ・・・。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム