ワザと困る遊び

ソファーの横に
006_convert_20100825215848.jpg
ゴミ箱を置いてます。

それを見つめて
002_convert_20100825215759.jpg
困ってるひじき。

003_convert_20100825215822.jpg
またか・・・

005_convert_20100825215733.jpg
ゴミ箱におもちゃが・・・

コレね、遊んでて入っちゃったんじゃなくて
ワザとゴミ箱に入れて遊んでるんですよ。

入れたら入れたで困るクセに・・・。

今日、かぁちゃんはベランダでゴムの木の取り木をしてたんです。
バケツの中に水張ってその中にミズゴケ入れて・・・
って作業してたら、ひじきがトコトコってぬいぐるみ銜えてやってきて・・・
バケツの中にぬいぐるみ入れようとしたんです。

それされたらかぁちゃん、ひじき以上困るわぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
ブログ村からやってきました。
ひじきちゃん、かわいいですね~☆
そんな高度な遊び方するのですね~!!
なんだか、うらのうらまで読んでいそうです!
ひじままさんの独特のおもしろい文章に(変な意味ではないですよ!)引きずりこまれて
ひじきちゃんがやってきたエピソードまで読破してしまいました♪
またあとで、ゆ~っくりおじゃまさせて頂きますね^^

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
あひゃひゃ!ゴミ箱に落とす遊び!?
それもまたすごいね。。。
バスケの選手になれるかも(爆)
構って欲しくて入れるのかな???
ひ-ちゃんは、困らせてるつもりはないもんね。

mi-は最近おびたんとかくれんぼしてる。
おもちゃもって、別の部屋に逃げたおびたんに見つからないように
ベッドと壁の間に、隠れたりして・・・
毎回同じ場所に隠れるんだけど、結構必死に探してくれるんだよね。
救助犬にでもなれるかな(笑)

うちわ。。。器用に作りますよね。
可愛すぎて、やっぱり使えないです(爆)

No title

えっ?
自分でやってんの~?
しかもわざと??

ひじきちゃんってば、いたずらっこだな~。。。
そういう遊びって思ってるんでしょうね~?

chiquitaさん

はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます♪

ひじきは元飼い主さんにあんまりかまってもらえてなかったせいなのか、
常に注目を浴びようとしているっぽいんですよね。
すっごい淋しがり屋さんです。

> なんだか、うらのうらまで読んでいそうです!
ホントに!
この子は犬なのか??
なんて思うような事いっぱいしますよ~。
背中にチャック付いてたりして!
なんて、ひじきが来た当初パパさんと言ってました!

> ひじままさんの独特のおもしろい文章に(変な意味ではないですよ!)引きずりこまれて
> ひじきちゃんがやってきたエピソードまで読破してしまいました♪
あははは!
ありがとうございます。
ブログを書く時間帯、かぁちゃんは酔っ払っている事多々有りなんです。
今も・・・すでに・・・ね。
なので、そんな状態で記事かくもんで、
朝「そういや、昨日ブログupしたなぁ」
って確認。
読み直して『文章気持ち悪っ』って訂正したりして・・・。

実は、chiquitaさんの所に今日チラ見しにいきました。
チキータちゃんかわいい~!
ちっちゃい~!!
かぁちゃんも後程ゆっくり遊びに行きますね♪

また遊びにきてださーい!!

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

また新しい遊びですよ。
ゲジ脇に立て掛けて戸惑うの次がコレ。
今、ブームみたいですよ。
戸惑ったり困ったり・・・
自分を追い込むの好きなのかな?

> ひ-ちゃんは、困らせてるつもりはないもんね。
確かに。
遊びだと思っているんでしょうね。
なので、今ゴミ箱にゴミを捨てられないでいます。
いつか蓋付きのゴミ箱買って、このゴミ箱はひじき用にしようかと思ってますよ~。

> mi-は最近おびたんとかくれんぼしてる。
楽しそう♪
おび兄たん、mi-さん独占ですね。
幸せだろうな♪

> 毎回同じ場所に隠れるんだけど、結構必死に探してくれるんだよね。
かわいい~♪
隠れてるのつらそう。
かぁちゃんだったらすぐギュ~ってしちゃうだろうなぁ。

ガオの飼い主さん

わざとなんスよ!

ゴミ箱に入れて・・・困って・・・かぁちゃん達を頼ろうとして無視されて・・・

ってなると、最終手段、ゴミ箱にあの拝み倒しですよ。
ゴミ箱にですよ。

自分でやっておいて何してんのよー。
って爆笑しちゃいます。

笑っちゃうからまた調子に乗って同じ事するんですが、
5回も6回も同じ事続けてやるとこっちも冷めるワケで・・・

今はゴミ箱をソファーから離しております。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム