わざと困る遊び(動画)

録画成功しました。

テレビの音が入っちゃいました。
音量下げてくださいね♪


[広告 ] VPS


ひじきちゃん、おもちゃが取れなくて今日もまた困ってました。

今度ゴミ箱に入れたら捨てちゃうよ!
005_convert_20100830134532.jpg
「えへへへ!」

全然反省しないし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃんの困り顔、超かわいい~!!

落とすのが楽しいのか…?
困るのが楽しいのか…??

困るんならやらなきゃいいじゃないって言いたいけど、
ひーちゃん楽しそうだし、見てても面白いねぇ♪

お次はどんな遊びを開発するのかしら??

ばにシュクままさん

凄い困るくせにしつこく遊ぶから
ソファーからゴミ箱離しちゃいました。

もうやらないだろう。。。
って思ってたらそのゴミ箱におもちゃ入れてましたi-229
バスケ教えた事ないんだけどなぁ。

> お次はどんな遊びを開発するのかしら??
ホントに・・・
いたずらっ子だから目が離せませんi-202
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム