怒り一夜

濡れた髪を


初めて見せた夜


002_convert_20100831232014.jpg

シャンプーしました
いつもの事ですが、今日も超怒ってました~。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃん!
怒ってもぜ~んぜん怖くないよ~(笑)

ふふふっ♪
シュクと同じ!
うにゃうにゃ言いながら抵抗するのよね~
きっと
「もう絶対お風呂入んないからね!!」
とでも言ってるんだろうね

文句言いつつ、入浴中は気持ち良さそうにしてない?

ばにシュクままさん

そうそう!
全然怖くないんだもんねー。
だけど、油断してるとガブッってされちゃうから
油断大敵なんですよねー。

> シュクと同じ!
シュッちゃんも怒り系なんですね!
ひじはうにゃうにゃじゃなくてずっと「ガーガー」ですよ~。
感極まって「にゃんっ」って言う時が一番危険なんです。

> 文句言いつつ、入浴中は気持ち良さそうにしてない?
いえ・・・
ずっとガーガー言ってます。
なので、ちゃっちゃと終わらせてます。
噛まれないように慎重に・・・。
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム