頼れない相棒

かぁちゃん、今日は怖いテレビ観てウダウダのグテーってしてました。
9月になったケドまだまだ夏だもんねー。

って本気でウダウダしてたら後ろでガサガサ激しく聞こえました。

ちょい怖くなって後ろを見ると・・・

002_convert_20100901224625.jpg

ひ・・・
ひじきかぁ。
何やってるのよ。

まさか・・・

怖いとか??

003_convert_20100901224900.jpg

え~!!!

ホントに??

いざってなったらひじきが守ってくれるんじゃないの?

005_convert_20100901225223.jpg

え?え?え~??

かぁちゃんが怖い目に合っててもひじきは知らん振りなの??
酷いよ!

なんだか本当に怖くなってきたなっ。

パパさんがいる時に見直そうかな?
ひじき頼りにならないし・・・

006_convert_20100901230000.jpg

って後ろでコソコソなにやってるのよ!
ひじきがやっても全然怖くないんだからねっ!

って言ってる矢先、真顔で玄関の方誰もいないのにガン見しない。
シャレにならんよ!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~?
ひじきちゃん、恐がり~??
でも、怖いテレビって見てる時はまだいいけど、夜中にふと目が覚めちゃった時が怖いんですよね~?

昨日の猫草、ワンコも大丈夫ですよ~!!

No title

ばにシュクも誰もいないのに
吠えたり、じーっと部屋の奥見つめたり・・・怖ッ!!
母ちゃんは「何見えた~どこどこ??」って
怖いのを振り切るのにテンションあげちゃいます

・・・だって、頼りにならない野郎どもだもん=3(約3名)

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
バテてる時に、訪問ありがとー!
なんとか復活したよ(笑)

ひ-ちゃん、恐がりなのね。
おび兄も、おっきな音とかすると
いっきに尻尾が下がって、、、動きが止まっちゃうの。
めるたんも、同じ感じ。
男の子なのにね・・・
それに比べぺぷりんは、何にも動じないな。
物音がすると、誰だ!みたいな感じで吠える、吠える。
逞しい女の子です(笑)

No title


ワンコが予期せぬ方向をガン見してるとさ~

怖いよね~v-404

どこのワンコもやるのね~ 見えるんだろうか? なにが===v-405

で!いったいひじちゃんは、お布団に挟まれてなにしてたんだろう?
タイミングが良すぎですから~v-411

ガオの飼い主さん

めっちゃ怖がりなんですよぅ~。
ひじきの態度見てるとますます怖くなっちゃう。
怖いテレビとかって後からジワジワきますよね。

> 昨日の猫草、ワンコも大丈夫ですよ~!!
実家で飼ってたワンコは散歩中草をワシャワシャ食べてたんですが、
ひじきは一切食べないので今度試してみようかな??
毛玉ちゃんいっぱい吐き出すかも!

ばにシュクままさん

そうそう。
目で何かを追ってたり、誰もいないのに吠えたり。。。
それされるとかぁちゃんもテンション上げて
「なになになになに~??」
って。
ソレした後ソファーの下に逃げ込んじゃうからますます怖くなっちゃうv-39

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!
夏バテ復活おめでとうございます~。

ひじきはうちに来てから初めての経験が多いらしく・・・
人間と一緒にテレビなんてのももちろん初めて。
始めは『徹子の部屋』のテーマソングが気に入ってて
アレが流れるとテレビに釘付け。
次にフィギュアスケート。
録画しておいて、お留守番させるときに流しっぱなしにしてたりして。
次に『相棒』の亀山君。
今も再放送見てるけど、亀山君が出てくるといたずらをピタッってやめるんですよ~i-229
かぁちゃんもなんだけど、ひじきもかなりのテレビっ子。
怖いテレビで怖い人が出てくるとモジモジしてますよ。

ぺっぷちゃん頼もしいなぁ。
mi-さん、守られてますね♪

そういえば、荷物届きましたか??

きなもっちさん

何が見えてるんでしょ??
実家で飼ってたワンコも宙を見て
「わう!わう!」
って。
怖いですからぁ~。

ひじきは怖い事が起こると狭い所に逃げ込むんですよ~。
ソファーの下や布団の中とか・・・。
この時は「怖いけど気になる」
状態だったのでしょうか?
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム