戦いに終止符を打つ

のみ、ダニ予防のお薬が苦手なひじきちゃん。

毎月戦いなんですよ~。
先月はかぁちゃんガブッってされちゃった
暴れちゃって暴れちゃって大騒ぎ。

なので今月は・・・

009_convert_20100906140014.jpg

エリザベスカラーをしました。
みにままたんのカート君からのお下がりです♪

初めてのエリザベスカラーに固まるひじき。
診察台に乗ったときみたいにおとなしくなっちゃった

今月はラクにチュ~ってできましたよ。

010_convert_20100906135926.jpg

来月もお薬頑張ろうね!

008_convert_20100906141516.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

,ひじままさ~ん、こんにちはー♪
フロントライン、、、なっ、なんと
おび兄も凄い勢いでガウガウしちゃうのよ。
だからつける時は抱っこして
ベランダから外見せて、外に気が行っている間にプチュってつけます。
これがまた、いい感じに出来るんですよ。
ちなみにめるたんは、、、ケ-ジに逃げます(爆)
逃げるだけで、つけるときは怒らないんですけどね。

でね、荷物の件、、、コメの返事で届いてますか?って聞かれてたから
お返事しようと思ったら、昨日無事届いてました!
そして今朝、、、メ-ルに気が付き・・・
ひじママさんの所は、早いうちに届いてたんですね。
またメ-ルでお返事しますね☆

mi-さん

mi-さん、こんにちは!
荷物届いたのね♪
よかった、よかった!!
もう一人のお友達も荷物届いたって。
短気起こさなくてよかった~。

みんなフロントライン苦手なんだぁ。
実家で飼ってたワンコはちょっとボーっとしてる子だったから
フロントライン付けても全然気が付いてなかったi-229
ひじきが敏感なのかな?って思ってましたよ。
ひじきは何してもダメ!
パパさんに押さえてもらっても、大好きなおやつでごまかそうとしてもダメ!
来月もまたカラー付けるしかないのかなぁ。
もう、カラー見ただけで逃げちゃいそう。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム