ぐぅ~たらひじき

また許せない事件がありました。

妻と離婚してムシャクシャして妻の飼ってたハムスター線路に投げ込んだってよ。
命をなんだと思ってるんだ!
愚か者!
みじんこから出直せ!
って言ったらみじんこに失礼かな?

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .

こんばんわ、ひじままです。

クーラーの効いた部屋でくつろぐぐぅたらひじき。

005_convert_20100910181655.jpg
楽しそうだね~♪

おもちゃハムハムして寝ちゃうのかな?
もっと激しく遊ぶのかな??
って思ってる方、はずれ

繧ュ繝シ繝誉convert_20100910182003

タコさんハムハム飽きたらソファーの下へぽいっ!
次のターゲットはゲジ。
次に丸ちゃんなのです。

これだったら起き上がらなくてもおもちゃでいっぱい遊べるね。
ひじきも考えたよなぁ。


やっぱり、飼い主に似るのかな??
計算高いのはパパさん似です。



(ひじきの肥満に悩んでます。今、ひじきの体重5.1キロ・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~??
そんな事件があったんですか~?
ハムスターかわいそすぎる!!

きっとその旦那、来世はハムスターに生まれ変わるでしょう。

No title

ひーちゃん、それじゃぁ干物女だよ…
手の届く範囲になんでも置いちゃってさ~
ままさん、ひーちゃんのポテポテお腹に悩んじゃうのわかるわぁ
ま、たしかに楽だぁね、ひーちゃん♪



ハムちゃん線路に投げた旦那!
今度はあんたが投げられるよ!! 後ろ気をつけた方がいいよ!
って言ってやりたいね! 
ちょい、過激過ぎるかな?
でも、そう言いたくなっちゃうよ

No title

え~っ
5キロあるの?
それは・・・・
痩せましょう~
ってデカひじき
名前だけでも栄養がありそう(^▽^;)

ガオの飼い主さん

ケースごと投げたみたいです。
一匹は保護されたけど、もう一匹は脱走しちゃったって・・・。
ハムスターデリケートだから心配ですよ。

> きっとその旦那、来世はハムスターに生まれ変わるでしょう。
いんや!
ひまわりの種希望!
ハムスターにガリガリ食べられておくれ!

ばにシュクままさん

干物女~!!
まさにその通り!
おもちゃ拾って遊んで拾って遊んでをしてもらいたいから
いつもバラバラに置いてるんですよ。
なのに、ひじきはいつも一箇所に集めて遊んでハーレム状態。
今、すっごい出腹さんですよ。
ダイエット成功してすぐリバウンドしちゃったから仕方がないのかもしれませんが・・・

> ハムちゃん線路に投げた旦那!
> 今度はあんたが投げられるよ!! 後ろ気をつけた方がいいよ!
ままさ~ん!
殺意感じます♪

みゆきママちゃんさん

5キロ超えですよ・・・。
抱っこしてると腱鞘炎になりそうです。

この子はデカちわわなので、4.2キロで先生に褒められる子なんです。

ひじき・・・
栄養はあるけど食べすぎは良くないとか??
妊婦さんと三歳未満のお子は摂取量に気をつけなくちゃいけない食材・・・。

ひじき、危険なお・ん・な。

No title

理想は4.2キロなのね~
1キロ近く落とすのってv-406 
人間だったら10キロくらいだよね~

ダイエット番組で8キロ減すると「性格が変わりました~」とか言うけど
ひじちゃんも変わるのかな~??

危険なお・ん・な。ひじちゃんじゃなくてー
乙女なお・ん・な。ひじちゃん

取りあえず4キロ台の後半にしてみる~ 

きなもっちさん

一時期4キロ台になったんですよ。
なんだかひじきヤツレてるように見えて・・・。
んでも、アレが理想なんですよねぇ。
足細いし、痩せないと!!

ひじきは一キロ減っても(5.2から4.2になったとき)
何にも変わりませんでしたよ。


ひじき、乙女ですかねぇ??
かぁちゃんよりパパさんの方が好きだからなぁ・・・
やることは男の子っぽいケド、心の中は乙女なのかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム