家族でお散歩

かぁちゃんと二人っきりの散歩だとテンション低いのですが、
パパさんも参加となるとがぜん張り切るひじき。

んでも、お散歩の準備はかぁちゃんが・・・
こういう、嫌われる事がかぁちゃんの仕事・・・

ハーネスを付けられてパパさんの足元に逃げ込むひじき。
002_convert_20100912213214.jpg
テンション下がってます

んだけど、ちょい目を離すと
001_convert_20100912213307.jpg
こういう挑発的な事もするんですよ~。

パパさんも一緒に散歩行くって事になり
いつもより調子がいいひじきちゃん。

パパさんがちょっと遅れると・・・
004_convert_20100912213333.jpg
「パパさん、大丈夫かな?」
って気にするくらい余裕なんです。

無事にお散歩が終わり、
手足洗わないとね!ひじきちゃん!
005_convert_20100912213404.jpg
こういう嫌がられる事もかぁちゃんの役目・・・
パパさんは絶対やりません

その後ひじきは・・・
006_convert_20100912213524.jpg
パパさんの所に駆け寄って
「怖かったよ~」
って甘えてます。

かぁちゃんだけが悪者か!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄w ̄) ぷっ
ひじママちゃんは悪者になっちゃってるのね
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

みゆきママちゃんさん

ええ・・・。
すっかり悪者です。
歯磨きするのも陥没チクビに陰部を引っ張り出してるのも全部かぁちゃんです。
その度恨まれてますよ~。
良かれと思ってやってるんですけどねぇ。
トホホ・・・

No title

おと~ちゃん達ってズルイよねv-403

たまには嫌われる事やってみろいv-359って言っても
「イヤだ!嫌われたくない」と言い張りますよv-390
うちのおと~ちゃんは!

一度だけホンキで「誰の為にやってるとおもってんだー」と
ゆずに説教をした事があるのですが効き目はナシでした。 むなしいv-406

で!
そういう星の下に生まれてしまったのね。。。ワタシ
と陰で(T-T*)フフフ…泣いてます。

がんばろーv-217 ひじまま!

No title

んだのよ~!
母ちゃんっていつも悪者↓
父ちゃんってばいいとこ取りでずるい!!

ちょいと口ゲンカでもめた時でも
ぜ~ったい二人して父ちゃんの肩持つし…
父ちゃん、母ちゃんが同時に倒れたふりしたって
ぜ~ったい父ちゃんを助けに行くし…
男同士で組合作って腹立つわ~


んでも、ご飯の実権握っているのは母ちゃんだからね!!
その辺、わかってもらわないとね~ 3人とも。

きなもっちさん

かぁちゃんという立場はそういう星の下なんですかねぇ・・・
オロロ~ン、オロロ~ン・・・v-406

おと~ちゃん!
しっかりしなさーい!
って言いたい!

「嫌われたくない」って言ってるけど、
おと~ちゃんがかぁちゃん達と同じ事やっても嫌われませんからぁ。
なぜか許されるんです!おと~ちゃんという立場の人は!

> ゆずに説教をした事があるのですが効き目はナシでした。
説教したんすか!
したくなる気持ち分かりますよ~。
かぁちゃんもたまに説得するんですよ。
「ひじきちゃん、分かった??」
って。
ずっと首かしげてますよぉぉぉぉv-406

きなもっちさん、がんばりましょうね。
ウウッ・・・v-409

ばにシュクままさん

おぅ!
ばにシュクままさんもですかぁ!
ばにシュクままさんの所は男系の家族だから
口ゲンカの時はばにシュクちゃんが味方になるのかと思ってましたが・・・

あれ?
ひじ家は・・・
パパさんと口ゲンカするとひじきが間に入って、
「パパさん、もう止めて!」ってかぁちゃんの味方に・・・。
喧嘩の時は同姓を応援するのかな?

> 男同士で組合作って腹立つわ~
くくく組合って!
おすぎやピーコが言ってる隠語・・・とは違いますよね。

> んでも、ご飯の実権握っているのは母ちゃんだからね!!
そうそう!
砂糖でおにぎり握ってお弁当に持たせるぜ!
って位、食べ物に関しては実権握ってますね。
んでも、どんな嫌な事があってもご飯はちゃんと出しちゃうの。
家族だから・・・。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム