アートなひじき

秋です。
まだ暑いけど秋です。
雷凄いけど秋です。

秋と言えば
食欲、読書、芸術・・・

ひじ家は食欲はクリア♪

読書・・・は
かぁちゃん、図書館で「警官の血」という本を借りました。
おもしろくてねー。
警察物好きな方にはたまらんだろうなぁ。

芸術・・・
普段、生活している中で一番遠い芸術。

んでも、身近な物で簡単に芸術・・・を・・・
というか、非日常を演出することができるんです。

例えば、このトイレットペーパーの芯
003_convert_20100913232441.jpg
をデジカメのレンズの所にはめて撮影すると・・・

002_convert_20100913232651.jpg
こんな感じ。

これでメッセージカードが作れそうですね。

こういう遊び、かぁちゃんは今ハマってます。

他はレンズにラップ巻いて撮影したり(失敗)
フラッシュ焚いてるけど指で光を緩和させたり(失敗)
被写体ひじきで試してます。

んでも、紹介できるのはこの写真のみ・・・

おもしろい撮影方あったら教えてくださいな♪

001_convert_20100913232627.jpg
しつこく写真撮ってたら怒っちゃったよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ! アートだ!!
なかなか考えたねぇ~ 面白いわ♪ 

レンズに油塗るのって聞いたことあるけど…
後が大変だろうからお勧めしません

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
トイレットペ-パ-の芯・・・
てっきり、ひ-ちゃんがボロボロにして
ア-トしちゃうのかって勝手に思ってたら
ままさんの望遠!?レンズ(爆)
ラップとか、モザイクっぽくなっちゃうのかな?
ん~~~mi-は何も浮かばないな・・・
また面白いア-ト見つけたら教えてね(笑)

恋するナポリタンに出てる人
mi-好きなんですよ。
他のメンバ-にも、いい人いるけど・・・
ひじままさんが良いって言ってた
ボ-カルのTAKAHIROは
顔がキレイ過ぎだからねぇ。。。
まっ、でもイケメンは嫌いじゃないですけど(爆)
でも、ほんとEXILEライブは、凄く楽しかったです!

ばにシュクままさん

他にも何かないかな?
っていろいろ試してますよ~。
ひじきは「おすわり、待て」の状態だからイライラ・・・

> レンズに油塗るのって聞いたことあるけど…
> 後が大変だろうからお勧めしません
確かに拭き取るの大変そう。
かぁちゃんの顔油だったらどうだろ??

mi-さん

mi-さん、こんばんわ♪

トイレットペーパーの芯は色んなのに使えるんですよ。
芯を繋げて繋げて長い筒にするんです。
それを掃除機に合体させると・・・
遠い隙間の埃が取れちゃう優れものに!!

ラップはレンズに付けるとちょいぼやけていい感じになるみたいなんです。
んでも、上手に撮れないんですよねぇ・・・

> 恋するナポリタンに出てる人
> mi-好きなんですよ。
あの人が好きなんですか!!
よく見ますよ(当たり前だって)

> ひじままさんが良いって言ってた
> ボ-カルのTAKAHIRO
あの方はたかひろさんなんですか!
元美容師さんなんですよね。

ライブいいなぁ。
かぁちゃんは最近全然行ってないですよ。
ライブに出かけるほど好きなアーティストもいない・・・。

あ、でも、サッカーとプロレスは見に行きたいですね。
あとF1も。

かぁちゃんが見に行きたいプロレス
http://www.youtube.com/watch?v=mlwzQEdGTls
普通のプロレスじゃないの。
これはエンターテイメント!
見て見て~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント読みました様

あっちのほう探したんだけど見つけられなかったー。
url載せるの許可もらったから【拡散RTお願い】で情報流したよ。
かぁちゃんの場合、こっちよりツイッターの方が反応いいみたい。
いい結果が出るまでつぶやき続けるよ。

またもや携帯からですなんかツイって検索機能とハッシュタグ反映されません(涙)
なので探せないのも
仕方ないみたいです

自分のつぶやきも探せません~ なんなんでしょう…ガッカリ
無料の壁なんですかね。
人のつぶやきみるのつまらないんで(超失礼) 私全然フォローしてないんですよ~
だから反応よくて本当嬉しい!フー 猫のばっかり出てくるんで心配で…

でも例え無駄でもつぶやいときます

ではでは。
ねーさんたのんます

みにままたん

メールあんがちょねー。
ツイッターは獣医さんとかペット関連の商売してる人や
里親関連のボランティアしてる人がフォローしてくれてるのよ。
んだから、ブログやミクシーより反応いいんだ。

ツイッターって不思議だよね。
以前、ひじきの抜け毛半端無い!
ってつぶやいただけで抜け毛を研究してる人がフォローしてきたよ。
後々「違った!」って思ったらしくて解除してたけど。
アレってなんだろね。

メールの件かしこです!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム