ひじきの抵抗

みなさんのワンコはうんうんする時、どんな感じですか??

ひじきはしっぽを追い掛け回す遊びをひたすらした後
スローにぐるぐる回って力むのがパターンです。
回り過ぎちゃっておしっこシートからはみ出すこと多々有りです。

最近、うんうんのキレが悪い。
おしり近辺にうんうんぶら下げてます。
そうなるとなかなか取らせてくれません。

ひじき!
うんうん取らせなさい!!
012_convert_20100929222327.jpg
すっとぼけないの!

014_convert_20100929222353.jpg

ってズリズリ近づいてきてかぁちゃんの膝の上に・・・

うぎゃー!!!やめてっ!
なんか、太ももに違和感感じるよっ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それで、お尻スリスリって床とかにされたら、後でそうじが大変だ~?自分でペロペロした後に、顔とか舐められるのも。。。笑

猫は、ウンチングハイってのがあるから、ウンチの前は大騒ぎです!いっぱい走り回ったり、ニャーニャー騒いだり。。。

No title

うんちこぶら下げて目の前でポロンされるとびっくりするよね~
ひーちゃんお恥ずかしいのよ(笑)

励ましのコメントありがとうね!
残念な結果出ちゃって
しばらくブログお休みすることになっちゃった

元気に復活するから
ひじままさんも手術頑張ってね!!

ガオの飼い主さん

> それで、お尻スリスリって床とかにされたら、後でそうじが大変だ~?
やられましたよぉ~。
敷物にうんすじができちゃったり、うんうん掃除機で轢いちゃったり・・・
気付いたときは発狂です。

ケツペロの直後に唇奪われるのは慣れちゃいましたi-229
やられて体調崩すような事は無いので、この子はやばい菌持ちでは無い・・・かな?
って感じですよ。

ウンチングハイって初めて聞いた!
ニャン限定ですか?
昔、実家で飼ってたネコのみぃちゃん。
うんうんした後、砂めちゃ蹴ってました。
もう、やめて~!!ってくらい。
もしや、あれがウンチングハイ??

ばにシュクままさん

もうね、思い切って素手で取ったろうかぁぁぁ!!
って思いますよ。

ほっておくと食べちゃったりとか、いつの間にかポロンしてて
踏んづけて「ひでぶっ!」ってなりなすからねぇ。

> ひじままさんも手術頑張ってね!!
頑張りましょうね!
時期が同じでめちゃ縁感じます。
他人事とは思えません。
お互い頑張りましょう!
病気に勝ちましょうね!

No title

ひじままさ~ん、こんにちはー♪
お久しぶりッす!
今、会社のお昼休み・・・
遊びにきたら、まさかまさかの、、、うんPネタ(爆)
あるよあるよ~
ぶら下げてしまうのは、、、めるたんとぺぷりん。
ぺぷりんなんか、何か私に付きまとってる!みたいな感じで
尻尾下げて、逃げ回るみたいに歩くの。
飲み込んじゃった毛とかで、つながっちゃってる事の方が多いかな?
って、汚くてごめんね(笑)
ちなみにおび兄は、、、
ウサギみたいにちっこいうんPで、回数が多い!
いっぺんにしてくれ~って感じです。

手術延期になったのですね。
体調管理は、しっかりですよ☆
mi-も体も回復してきたので、そろそろ更新しますね~。
いつも覗きに来てくれてありがと!

No title

メロンもたまにやっちゃいます・・・
泣き顔で私の目の前で鳴いて訴える
可愛いよ
チワワのウンニョなんて、かりんとうだし(爆)

mi-さん

mi-さん、こんばんわ♪
風邪大丈夫ですか??
明日はまた気温が低くなるっぽいので気をつけてくださいねー。

お昼ごはん中にうんうんネタ失礼!!

> 飲み込んじゃった毛とかで、つながっちゃってる事の方が多いかな?
ありますねー。
後は回りの毛に絡み付いちゃってたりとか・・・
お尻周りの毛すっきりさせたら少しはよくなるかな??

> 手術延期になったのですね。
> 体調管理は、しっかりですよ☆
衣替えしてなかったので丁度良かったかもです。
んでも、手術延期になってから大掃除やる気なくなっちゃって
今日もひじきとお昼寝してましたi-229

みゆきママちゃんさん

取って~って鳴くんですか??
かわいいのぅ。
ひじきはうんうんを必死に守るんですよ。
大好きなチーズのおやつとうんうん交換しようとしても無理。
かぁちゃんも必死です。

> チワワのウンニョなんて、かりんとうだし(爆)
ひじきのは立派なんですよ~。
ひじきは体重5キロ以上なんですi-241
体が大きければうんうんもそれなり。
小型犬のとは思えません。。。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム