個性派女優ひじき

以前、ひじきがゴミ箱におもちゃ入れる動画をUPしたの覚えてますか??

今、あれがもっと凄いことになってしまったのです。

ゴミ箱にひたすら祈りを捧げる遊びに変わりました。

なんにも入ってないゴミ箱に
014_convert_20101010053252.jpg
祈り続ける・・・

ひじき!
ゴミ箱の中なんにも入ってないでしょ!
おもちゃ、近くにあるでしょ!
015_convert_20101010053708.jpg
おもちゃはこの中だよ!
ひじきは近くにあるおもちゃを見ようとしません。

012_convert_20101010054152.jpg
この中怪しいよ!

013_convert_20101010054123.jpg
何かが潜んでる!

何にも入ってないっての!
だったら自分で確認してみなさい!

006_convert_20101010054230.jpg
あれ?

007_convert_20101010054307.jpg
あれ??

008_convert_20101010054339.jpg
あれ~??

009_convert_20101010054416.jpg
ない!

010_convert_20101010054536.jpg
あれれ~??

011_convert_20101010054613.jpg
ない!

真後ろにあるでしょ・・・
気が付いてるクセに・・・

って遊びを延々としてます。

困った子だね

016_convert_20101010054643.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじちゃん 女優だわv-424
カメラを意識してるしー

何かを仕出かせば注目されると分かっているのかも~
 o(^▽^)oキャハハハ
楽しい遊びと、ブログのネタだわさ~

No title

ひーちゃん・・・
スザンヌな感じよ(笑)
少々のおバカさんっぷり・・・女優だわ

最期の写真が
「あたしの演技、最高でしょ! ふふん」
なんて得意げな感じね

これは
芸能事務所が動くぞ~

きなもっちさん

カメラが嫌いなのでカメラ向けると急にテンション下がってなにもしてくれないんですけどね、
この遊びはよっぽど気に入ってるようで。。。

ちわわって常に注目されているのが好きな犬種だと聞いてます。
ひじきはそのタイプにぴったり!
みんながご飯食べてるとうんうんしだしたり、
テレビに集中してると後ろから肩ポン攻撃。
困りながらも相手にしちゃうからますます調子に乗っちゃうんですよねぇ~。

ばにシュクままさん

ひじきがスザンヌ!!
う・う・嬉しい~(顔が似てるとはだれも言ってない・・・)
スザンヌの憎めない直向なおバカっぷりに似てるなんて!
ひじき、喜べ!

> 芸能事務所が動くぞ~
うわぁ~!
かぁちゃん、忙しくなっちゃう!
今からひじきをキャリーバッグに入れる練習しなきゃ!
あと、シャンプーもしなきゃ!
激しい手アレでシャンプーサボってたらひーちゃん、小動物みたいな匂いになっちゃった。

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
昼間寝過ぎて、眠くなくて困ったmi-です^_^;

ひーちゃん、2枚目の写真
明らかに、おもちゃチラ見してますよね^m^
最後には満面の笑みで
その笑み、、、めるたんぽいよ!
やってやったわぁ~みたいにね(^。^)y-.。o○

あのタマのキャラ、、、
miーは昔、猫派だったので
あのキャラ結構好きだったんです。
タマの横に書かれてたワンコが、たぶんポチだと思います。
少ないお小遣いで、色々買った記憶が・・・
ぺぷりんのお耳も、だいぶ良くなりました!
ママさんはアレルギーなのかな?
痒み落ち着くといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん。
この顔は、あきらかに確信犯だな!
ほら、このカメラ目線とかw

mi-さん

mi-さん、こんにちは!!
夜寝付けないのはキツイですよね。

もうね、ゴミ箱噛んじゃうからボロボロになってきましたよ。
蓋付きのゴミ箱に変えようかと思ってホームセンターとか雑貨屋とかチェックしてます。
ゴミ箱で遊べなくなったらまた新しい遊び見つけてかぁちゃん達を困らせるんだろうなぁ。
ひじきのどや顔めるたんに似てるのかぁ!!
憎めないですよね^ω^

> ママさんはアレルギーなのかな?
> 痒み落ち着くといいですね。
アトピーなんですよ(´A`。)グスン
今は痒い通り越して痛い・・・
寝てる時に引っ掻いちゃったみたいです。

鍵コメ様

かぁちゃんも一瞬びっくりしたのですが、
親戚にこんな人いない・・・って思って。
念の為にばぁばに確認したら違うとの事でした。
うちの親戚、パソコンできる人いないみたいですよ~。
りんごの他にも手広く農業してるんだからホームページ作ればいいのに・・・。
勿体無いなぁ。

ガオの飼い主さん

チラッとこっち見て、
困ってるかぁちゃんの顔見てニンマリ( ̄ー ̄)...
かぁちゃん、遊ばれてます。。。

No title

ひじままさん、お久しぶりです♪
チキータです、覚えててくださっているでしょうか…??
(お引っ越ししてブログ名変わってますが…)

ひじきちゃん、女優さんですね~!!
まさに、確信犯でしょう・・・
しかも自分で遊びをバージョンアップさせるなんて
やはりタダものではないですね~
これからも目が離せません!!
(いつも読み逃げしています・・・すいません)

No title

こんにちわ~v-398
時々みにままさんとこから飛んできていましたが、初コメです!
で、ブログをリンクされて頂きました~^^;

ひじきちゃんとこにすぐ来れるように・・・・
とっても可愛いね~v-351
ゴミ箱への祈りおもしろくて、最後のカメラ目線も最高ですv-414

チキータさん

お久しぶりです♪
もちろん、覚えてますよ!
チキータちゃん、大きくなったかな??

ひじきはどんどんおもしろい事を発見してずっと遊んでますよぉ。
次は何をするのかかぁちゃんも楽しみにしてますi-237
今日はかぁちゃんがパソコンしてると膝の上に乗ってきて甘えん坊。
かわいいんですが。。。
アトピーで湿疹できてる所が血行良くなっちゃってか・痒い~!!

> (いつも読み逃げしています・・・すいません)
いえいえ。
誰かが読んでるんだなって思うと嬉しいです。
また遊びにきてくださいね\(○^ω^○)/

ぐっちMAMAさん

こんにちわ~!
リンクありがとうございます!
かぁちゃんもぐっちMAMAさんのブログリンクしちゃお♪

> ゴミ箱への祈りおもしろくて、
動画も撮ってたのですが上手く載せられなくて諦めちゃいました。
あれ、声凄い出しながらお祈りしてるんですよ!
みんながご飯食べてるときはもっと激しい・・・
始めは無視してるのですが、無視すればするほど激しくなって・・・
噴出しちゃいます。
いつでも注目されていたいんだなぁ。。。
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム