ふかふか

新しいお座布を買いました。

043_convert_20101013212813.jpg

ソファーの隙間にひじきの足が落ちちゃいけないからって
今まで真ん中に薄くて茶色いお座布を敷いて埋めてました。
お客さんにはワケを話してそこからお座布取らないようにってお願いとかしてました。

「これなら長いし見栄えも良くなるでしょ!」
って事で購入したのですが、幅が足りなくて結局茶色のお座布使ってます。

このお座布、手触りがとても気持ちいいのです。

042_convert_20101013212920.jpg


ひじきも気に入ったみたいですよ!

041_convert_20101013212949.jpg
「これをね、ここでね、こうして遊ぶの~♪」

そうかい。
気に入ったかい。
良かった!!

でもね、

008_convert_20101013213029.jpg

ちょっとくつろぎ過ぎじゃない??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ~。
これなら、安心だし、居心地も良さそうですね~??
よかったね~?ひじきちゃん!

No title

気持ちよくっておざぶで朝まで・・・
ひーちゃん、それはダメよ!
女の子は冷やしちゃいけないんだからね~!!

ばにシュクはおざぶ見ると
野生に戻るのか・・・
穴掘りわんこになってね~
すぐにワタが出てきちゃうから困ってるのよ

No title

ひじきちゃんもフワフワが好きなんですねv-351
気持ちいいよね~^^

やはり、なんでもワンコ仕様ですね!
うちも、グッチの為に危なくないようにっていろいろしてますよ~v-398
多少見栄えがわるくても気にしないんだ~v-415

ガオの飼い主さん

かぁちゃん、埃が大っ嫌いだから布系が増えるの好まないんですけどね~。
ひじきの為だからエンヤコラです。
ひじきは今もお布団の上でバヒバヒ遊んでますi-229

ばにシュクままさん

女の子はお腹が命!!
冷やしちゃいかんよねぇ~。
ひじきにも腹巻しようかしら??

ひじきもこのお座布ホリホリしてますよ~。
「こらっ!」
って言うとしゅぅぅぅんってしちゃうi-229

ぐっちMAMAさん

ふわふわ好きなんですよ~。
気に入ってるのがパパさんの臭い羽毛布団。
パパさんお寝坊だから手入れがなかなかできなくて・・・
その臭い羽毛布団に行くと落ち着くのかおとなしくなります・・・

> やはり、なんでもワンコ仕様ですね!
> うちも、グッチの為に危なくないようにっていろいろしてますよ~v-398
怪我しちゃったらイロイロ大変になっちゃいますもんね。
それを未然に防止する為にアレコレ考えてます。
日々のフードも同じ。
安全なものを選んでます。
実家で飼ってたわんこが膀胱炎になったりしてとても大変だったので
食生活には気を配ってますよ~!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム