姉とのメール

かぁちゃん、主治医に大切な事言ってなくてヤバし!!です。
って言うのは、子宮頚ガンの事。
子宮頚ガンの検査で引っ掛かってて定期検査してたって事言ってなかったのです。
看護師の姉に今日指摘されて明日病院に電話します。
先生に怒られちゃうかな??
まぁ、いいや。
怒られるの馴れてるし・・・

今日、病院に術前の再検査してきました。

こういう事情で
再検査になったのですが・・・。
病院のミスで再検査になったとしても、
その検査費が病院負担になる事はない!!
との事です。。。
レントゲンに心電図はしなかったから今回は前回より2000円安かったです。


かぁちゃん、自分の事でいっぱいになってたのですが
かぁちゃんのかわいい姪っ子が今病に倒れてます。
まだ若いのに・・・。
持病みたいなんだけどね・・・
姉も体強くないんだけど頑張ってます。

うちは全員体弱いなーなんて言いながら・・・みんな必死に戦ってますよ!

どうなっちゃうのかな?
ひじ家!

今日は写真はありませんの。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきママ、頑張れ
なるようにしかならない!!
けど、こっちから祈ってます
ひじきママ~私が付いてるよーーーーーーーーーっ

No title

たまたま皆が病と闘う時期が、一緒になっただけだよ
大丈夫e-267 皆で明るく笑える時期も一緒にやってくるから
まずは!一人一人が正面から向き合っていけばいいのサ
大丈夫 大丈夫 

戦うよー やっつけるよー

ひじ家は強くたくましくさよーv-217
気合いだー おーv-220

みゆきママちゃんさん

さっきまで酔っ払っててズブズブになって寝てたんですが、
今度は明日電話する事が気になっちゃって寝れなくなっちゃいましたi-229
ほんと、なるようにしかならないですね!
なんで言うの忘れてたかな?
んもう~・・・

きなもっちさん

姪っ子、小さい体で頑張ってるみたいです。
かぁちゃんも頑張るかぁ~。
明日病院に電話して
「なんで言わなかったの?」
って怒られます。
怒っても仕方がないよね!
忘れてたんだもーんv-413

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
そう言う時もあります。
言わなきゃって思ってたのに、
色々話してたら、言うの忘れたとか、聞くの忘れたとか。
言って無かった事に、気付いて良かったと思えばいいんですよ(^<^)
頑張って、明日電話して下さいね。
(あっ、お膝の方は良くなったのかな?)
姪っ子ちゃん、元気になるといいですね。

miーも明日リウマチで通院。
2カ月に一度の点滴して来ます。
こんな持病持ちなmiーですが
ひじ家にパワー送りますね!
あっ、おび兄も送るって言ってましたよ~^m^

お仕事、、、終わんなかったっす(爆)
甘く見てたぁ~
うんうん、がんばりましょ!ねっ、ひじままさん(^_-)-☆

No title

ひえ~。
私もこの間検査受けたばっかりだから、心配になってきたよ~!

ひじママ頑張ってね!
みんなで一気に病気を克服しちゃおう!!

mi-さん

mi-さん、こんにちわ!
mi-さんのパワーいただきましたi-237
おび兄もありがとv-344
膝はおかげさまですっかり良くなりました!!

今日、いきなり病院行ってきました!
予約してなかったので診てもらえるか微妙だったのですが
入院前に先生にどうしても伝えなくちゃいけない事がある
って言ったら一番に診てくれました。
先生に大爆笑されちゃいました。
今回の手術は子宮頚部は関係ないよ~。
との事でした。
んでも、ついでなので検査してもらっちゃいましたi-235

昨日まで憂鬱だったのですがちゃんと伝えることができてほっとしてます。

mi-さん、二ヶ月に一回点滴してるんですか。
うぅぅぅ・・・
お互い頑張りましょうねv-221

ガオの飼い主さん

子宮頚部ガンって細胞レベルによっていろいろ見方があるんですよね。
かぁちゃんは細胞ちょっと崩れてるけど今のままだったら大丈夫。
って段階でした。
一年前は

今日診てもらったら
「大丈夫なんじゃない?」
って。
組織取ってもらって、結果は入院してからだそうです。

細胞が崩れたり治ったり行ったり来たりする事もあるみたいなので
あまり深く考えてなかったのですが、姉が心配するからかぁちゃんも心配になっちゃいました。

> みんなで一気に病気を克服しちゃおう!!
がんばりましょうね!
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム