いろいろビックリした日

かぁちゃん、髪切りました。
美容室の人に
「丸みを無くしてスッキリさせてください。」
ってお願いしました。
仕上がり見てびっくりです。。。
どうですか?
って聞かれて鏡を見てみたら
マッシュルームカットのあたしがそこにいましたmushroom
いやーーーギャグかと思った。
切り直してもらいましたが・・・

美容室後スーツケース買いにいきました。
こういう大きいので移動可能なやつってビビるんだよなー。
ひじきが。。。。。。

謌ヲ髣論convert_20090702163111
やっぱり・・・
びっくりしてソファーの回りを走り回ったり、おそるおそる近づこうとしたり・・・

ひじきが落ち着いたので月頭恒例の
フィラリアのお薬フロントライン投与です。
最近のフィラリアのお薬って凄いですねー。
お肉タイプですよ。
おやつ感覚で食べれちゃいます。

次はフロントラインをちゅーーーっと!

やっぱり暴れだしました炎
繝舌ち繝舌ち_convert_20090702163139

ソファーにシーツ敷いといてよかった。。。
縺ェ繧薙°_convert_20090702163212

早く慣れてください。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっこいースーツケースだな。バラバラ死体を入れるのにぴったり。

機内持ち込み用だから手と足しか入らないですよ。
ホントはミシュランのソフトクリームな奴をモデルにしたのが欲しかったんですが、
機内持ち込みできないサイズだったので諦めました。

機内持ち込みって航空会社によってサイズが違うで。

ふふふ、こわいのか、あの箱がv-411
かわいいのぅ。


マッシュルーム!(笑) 絶対顔的に似合わないしv-395
マッシュルームっておぴんこみたいで 変ですよね。


フロントライン放っておくと それやる! 
だから乾くまで確保して 捕らえてる・・・。いまじゃアレルギーで使用停止中です・・
キモチ悪いもんねー ひやーっとして。 わかる気がするv-411
ソファーになすりつけて わらっちゃう(笑)

我が家のフィラリアのお薬。。。
おやつタイプじゃ無くて
普通の錠剤ですよ(爆)
病院によっても、違うのかなぁ。。。
でも、おびぃとめるとは飲ませなくても
自分で食べちゃうから、とっても楽ちん♪

ぺっぷだけは、、、薬だって分かってるみたいです!

目からビームのひじきちゃん。。。
ほんとにレンジャーみたいだぁ。。。ぽちっ☆

あふさん

ANAサイズにしました。
JALだったらミシュランのスーツケース大丈夫だったんですがv-367

みにまま

物いっぱい入ってるスーパーの袋も怖いんだって。

マッシュルームには参った。。。
三歳くらいの時マッシュルームだったんだけどそれ以来だわ~。
似合わないって幼心に思ってたし。

フロントライン、暴れだした時にリードで抑えようとしたんだけど、
凄い暴れっぷりでハーネスが脱げそうになったよ。
おとなしいみにちゃんもバタバタするのねー。
ちょっと安心した。

虫除けにミント水使うってーのはどうだい??
水にミントの葉っぱを2,3枚入れるだけ。
それを散歩行く前に霧吹きするとか。
葉っぱ漬けすぎて色出しちゃうと白毛の所が緑に染まっちゃうからそれだけ注意なんだけどねー。
とーいが一時期ステキな緑色になってたよ。

mi-

お肉タイプは病院によって取り扱っていない所もあるそうなんですよ。
かかりつけの病院で取り扱っててよかったです。
味はビーフとチキンの二種類。
ひじきはチキンにしました。

錠剤タイプを普通に食べてくれるなんて楽ちんですねー。
ぺっぷちゃんにはどうやって飲ませてるのですか?

実家で飼っていたとーい君もお薬きらいで、ごはんの中に入れても薬だけきれいに残したり、
見てない間に薬を小屋の下に隠しちゃったりしてました。
そんな事もあってフィラリアに罹っちゃったですよ。。。
早期で見つかったんで助かったです。

デジカメ、赤目防止にしてるんですケドどうもダメです。。。
私が下手なのかデジカメが悪いのか・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム