お出かけ

今日は久々にお天とさんに恵まれた日でしたね!

ひじ家はプチ遠出してきました。

千葉の佐原という江戸の香りが残っている土蔵作りの建物が並ぶ町へ。

今日はこの方も参加です。
002_convert_20101023211900.jpg
車に乗ると相変わらずビビッてかぁちゃんの後ろに隠れるひじき。

たまにはね、ひじきにも違う土地の空気吸ってもらいたいんだよ!

佐原に行く途中、未確認飛行物体を発見して騒ぐかぁちゃん。

なんか見慣れないのが飛んでるなーって思ってたら
ピカー!!って光って消えちゃったんだよ!
なんなの??あれ?
キングギドラの未確認飛行物体接近中が

頭の中ぐるんぐるん♪

佐原に行く途中
003_convert_20101023213907.jpg
入荷したんだ・・・

一時間ちょいで佐原に着きました♪

歴史の匂い残してる町並みを
008_convert_20101023214109.jpg
黙々と
009_convert_20101023214223.jpg
歩く
007_convert_20101023214340.jpg
ちわわ
005_convert_20101023215256.jpg
そう言わずに!
このノスタルジックな町並みを楽しもうじゃないかぁぁぁ!!

突然ですが、佐原と言えばうなぎですね

うなぎならココ!
っていうお店をリサーチしてたので、そのお店目指しました。
今回はひじきがいるからお弁当にしてもらってそこら辺のベンチで食べる予定でした。

お店発見してお弁当をお願いしたのですが・・・

お店の方がちいちゃいワンちゃんならいいわよ♪
ってお店の中案内してくれました。
ドッグカフェ未体験のひじき。
しかも、ここはドッグカフェではなくて老舗のうなぎ屋さん。
ひじきがどんな反応するか分からなくて戸惑いましたが
お店の方のご好意に甘えちゃいました。

おとなしくしててよね!!
010_convert_20101023220412.jpg
ひじきはおとなしくしてくれてました。
ホント、びっくりするくらいいい子で。。。

そして、そして、うなぎがきました~♪
u.jpg
すっごいおいしかったぁ。。。
黙々とうなぎを食べてたらひじきが突然吠えだしました。

かぁちゃんの後ろの席にいたおじぃちゃん。
ひじきにちょこちょこちょっかいを出してたんです。
そのおじぃちゃんが帰ろうとしたら・・・。
びっくりしましたね。

その事があって、慌ててうなぎかっ込んで帰りました。
おいしかったなぁ~。

お店出てからひじきもお昼ごはん。

パパさんの手から
014_convert_20101023221421.jpg
ごはんモリモリ♪
おいしいね~♪

お土産も買ったし、神社寄って帰りますか!

その後神社では、ひじきも手をきれいにしてお参りしました。
かぁちゃんの願いは「家内安全」「健康第一」。
ひじきは??
「おやつ食べ放題」?

今日は楽しかったなー。
次はどこに行こうかな??
ひじきはどこ行きたい??

001_convert_20101023222458.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おー

ドッグカフェを飛び越えて、老舗のしかも「うなぎ屋さん」ですか~
凄いv-420 うなぎ屋さんは待ち時間が長いはずなのに
お利口にしていたのね~ ひじちゃん

シッポ下げて殊勝なひじちゃんの姿に、ポロ、ホロリとなってしまう
一歩前進しましたねv-392 怖がらずどんどんトライあるのみよ~~~ん

No title

今日は応援だけで、ごめんなさい。

きなもっちさん

そうなんですよ。
かぁちゃんの膝に飛び乗ろうとしてテーブルに頭ぶつけてましたが
いい子にしてましたよ~。
店員さん、ワンコ好きな人が多いみたいです。

これからもひじき連れてどんどんお出かけします。
かぁちゃん達不慣れな事が多くて戸惑う事が多々有りですが
そこはひじきと一緒に成長していきますv-221

やっぱり、ワンコとのおでかけ楽しいi-184
ひじきは・・・大変でしたね。

ガオの飼い主さん

ありがとうございます!!!
今日は天気予報では関東地区いい天気だったのに外れちゃいましたね。
かぁちゃん、天気予報信じて朝から洗濯張り切っちゃったもんだから
夕方になって洗濯物乾いてなくて忙しくなっちゃいました。

No title

ひじままさ~ん、お久しぶりです♪
わぁ~い、お出掛け楽しそう!
やっぱ、たまには色んな所に行かないとね。
ひ-ちゃん、嫌そうにしてるけど
慣れたら、お出掛けも楽しくなっちゃうよ!
あはっ、またそのお洋服着てくれてる。
それ見るたび、にやけちゃうmi-です。。。

ひじままさん、手の調子はどう?
普段使う場所は、なかなか治りづらいよね。
少しでも落ち着くと良いね・・・
いつも決った事しか言えなくて、ごめんよー。

奄美、本当にすごかったよね。
日本なのか?って思うくらいに。
弟家族は相変わらず元気一杯で
一安心です。
心配してくれて、ありがとでした・・・

No title

ここ通ったことありますー!
突然昔風になって びっくり。
チバにこんな観光地あるんだなーとおどろきました。 

けっこう家でウガー!な子は
お外だと イイコだったりするんですよー^^
だから 大丈夫
ひーちゃんを信じておでかけれっつごーですよ。
どこへだっていけますよ。
マナーの悪いヤツと、未成熟の子はワケが違いますから!

mi-さん

mi-さん、こんばんわ♪
お出かけ、ひじきは大変そうだったけど、
帰りの車の中は疲れすぎたのか、
かぁちゃんの後ろに隠れないでグッタリしてましたよi-229

貰ったTシャツ、ひじき似合ってますよね~。
かぁちゃんも気に入ってます!!

手のアトピーはだいぶよくなったのですが、
今は背中とか足に湿疹が出てきちゃいました。
搔き壊さないように気をつけないと!

> 奄美、本当にすごかったよね。
ニュースで見たのですが、衣類の援助が欲しいとかって。
実際どうなんですかね?
古着屋に売ろうと思ってた服があるのですが、
もし必要だったら送ろうかと思ってるんでるがねぇ。

みにままたん

いい感じの所だよね!
ホントは那須に行きたかったんだけど、
今の時期は激混みだって言うから近場で観光しちゃった!

ひじき、お散歩でこんなに歩いた事ないよね!
ってくらい歩かせちゃった。
顔見たらグッタリしてるの。
うんうんはしたけど、しっこが出なくて心配したんだけど
家帰ったら大量にしたよ。
ちょっとおしっこの濃度が高そうだったから水いっぱい飲ませて
おしっこいっぱいさせたら治った。

> マナーの悪いヤツと、未成熟の子はワケが違いますから!
ひじきは内弁慶だからねー。
あたしに甘えようとしてテーブルに頭ぶつけてたけど・・・i-229

次はどこいこうかな?
小林牧場も近いしいいかなぁ~??
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム