撮影会

今朝、bibirin's roomのmi-さんからお届け物がありました♪

中を覗いてみてびっくり!!

かわいい洋服が入ってました♪

これってお下がりなのかな?
凄く状態がいいんですが。。。
しかも、前回いただいた服も、今回いただいた服にも
『ULTIMATE NERVOUS』のタグが付いてます。
ワンコ服のブランドなのかな??
って思って調べたら・・・。
かぁちゃんが着てる服より高い!!
いいのかな?貰っちゃって・・・
って思いながらも早速着せて撮影会!

ひじきはちょっぴり頭でっかちちゃん。
新しい服だと首の所がしっかりしてて頭通すのちょっと大変なの。
んで、いつも怒られちゃう。
今日はこんな顔して・・・
007_convert_20101028201526.jpg
「かぁちゃん、ちゃんと着せてよ!」

ごめん、ごめん。
うひゃひゃ!凄い顔!
(注)左手がまだ通ってません。

着る時は不機嫌だけど、着た後は
008_convert_20101028201853.jpg
ご機嫌♪

このTシャツ、この日着てたのと色違い♪
似合うわよ!ひじきちゃん!!!

そして、もう一枚は
009_convert_20101028202149.jpg
ダッコちゃんがかわいいヒョウ柄のタンクトップ。
動きやすそうだしいい感じ♪

気分はすっかり
me_convert_20101028202818.jpg
あらあら、かわいい女豹だこと!
気に入ったみたいね♪

パーカーが付いてるのでちょいと被せてみました。
011_convert_20101028203342.jpg
また怒られちゃった!

mi-さん、いつもありがとう♪
012_convert_20101028203550.jpg
大切にするね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさ~ん、こんばんはー♪
やっぱ、ひーちゃん良く似合ってる(^.^)/~~~
豹柄も、着こなしちゃって・・・きつくなかったかな?

フロコン、、、体に良さそうでしょ。
お友達の所でも、人気あるおやつなんだ。
ふやかして食べてもいいし。。。
カロリーも低いから、安心してあげられるんですよ。

あっ、メールでもお返事しておきましたから(^_-)-☆

mi-さん

mi-さん、こんにちは!!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!

豹柄ちゃん、サイズぴったりですよ!
今日も着てます♪

> フロコン、、、体に良さそうでしょ。
以前、mi-さんの日記で気になってたおやつです!
ひじきはお水飲まなきゃいけないから丁度いいおやつだなぁって。

ハロウィンのビスケット、人間用だと思ったらワンコ用だったんですね!
間違えて食べちゃう所でした(●´艸`)

mi-さん、いつもありがとうございます!
大切にしますね~!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム