ぬくぬくひーちゃん

風邪を引いてしまいました。

手術前はお薬飲んじゃダメ!って言われてたので困っちゃいました。
もう、寝るだけでは治らない感じの風邪。
お薬に頼るしかありません。
飲んでいい薬と飲んじゃだめな薬があるんじゃないかと病院に問い合わせしたら
抗凝固薬が入っていないお薬なら大丈夫と言われました。

ってワケで葛根湯飲んで寝ましょうねぇ。。。


さてさて・・・って
布団めくったら
003_convert_20101102173841.jpg
なんか出てきた!

「おふとん、暖めておいたよ~!」

ひーちゃん、やさしいなぁ。

早く風邪治して万全の体力で手術に挑まないとね!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期は風邪が大流行
インフルになる前に予防注射と思ってたら私も普通の風邪引いて倒れてました
顔は浮腫み声は出ない大変(┯_┯)
手術が無事に終るのを1番星に祈ってます
(≧ω≦)bひ~ちゃん♪

No title

あらら。
風邪ですか?
手術前だと薬のことも気にかけなきゃだから大変ですね~?
早く治って、手術のための体力回復できますように!

No title

ただいまっ!

風邪は要注意だね
あたしも風邪ひくと
抗がん剤治療できないから
気をつけてって言われたよ

ひーちゃん優しいじゃな~い♪

ウチの野郎どもは
「あっためてくれた??」
って後からやって来るタイプ

それは退院の昨日もそうだった・・・(泣)

みゆきママちゃんさん

この前の風邪、そんなに酷かったんですか!!!
プリンちゃんが泣き寝しちゃってましたねぇ。

かぁちゃんは暑がりだもんで、今くらい寒くても半袖で
気が付いたら体がすっごい冷えてて風邪引いちゃうってのがパターンです。

入院・・・
痛いんだろうなぁ。。。
暇なんだろうなぁ。。。
イヤだなぁ。。。

痛いのはもう覚悟できてます。
どうやって暇を潰そうか・・・

過去に入院した時は一日中喫煙室にいたんです。
それだけで友達がいっぱいできて楽しい入院ライフでした。

今回入院する病院は・・・
喫煙所がナイんです。
喫煙所どころか、病院の敷地内では禁煙なんです。
きっついよなぁ。。。

本を大量に持ち込もうっと!

ガオの飼い主さん

風邪ですよぅ。。。
昨夜、というか、深夜に頭が痒くて痒くてシャワー浴びたんです。
ほんで、頭スッキリしてビール飲んで寝たら・・・
朝、熱が上がってました♪

なんて、ふざけてる場合じゃないんですよね。。。
入院、土曜ですよ!!!

熱出てる時に見る夢ってなんだか不思議な夢が多くないですか??
サスペンスとファンタジーで満ち溢れてて楽しいんですよねー。
かぁちゃんだけかな??

ばにシュクままさん

おかえりなさーい!!!

> 抗がん剤治療
きっついんだろうなぁ。。。
後三回ですよね。
ちょうど寒くて乾燥してる時期ですよ!!
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね!!!

> それは退院の昨日もそうだった・・・(泣)
うはは!!
ばにシュクちゃーん!!

実は・・・かぁちゃんは、冷たい布団に潜り込むのが好きなんです。
そんで、自分の体温で徐々に布団があったまるのが好きで・・・
布団があったまった後も冷たい所を求めて足で布団の中まさぐったり
空気の入れ替えして布団の中冷ましたり・・・
こんなんだから体冷やして婦人系の病気になっちゃったんだな!

だもんで、ひじきが布団暖めてくれるのは気持ちとしては感謝!!
その後、かぁちゃんは布団を冷ます作業に入っちゃうのです。
なんでこんなに暑がりなのか・・・
今の気候でも昼は半袖じゃないと汗だく・・・
なんだけど、体が冷えてるんですよねぇ。。。
(ちなみに、かぁちゃんは痩せ型です)
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム