旅行かい!って自分に突っ込んでみた!

入院準備をしてみました。
なんだか凄い荷物っっ!!

実は、お見舞いを既に貰っている状態で
「入院したら着てね♪」ってカーディガンが二着・・・。
お見舞いくれた方は病院にも遊びに来てくれるので
「ちゃんと着てるよ!!」ってアピールしなきゃ!
ってワケでカーディガン着分ける感じで二枚持参することに・・・
気持ちはうれしいんだけどカーディガンってかさばるねぇ。

明日は本格的に準備終了させて、ざっと家の中掃除しなきゃね!
ひじきも洗ったりして大忙し!!

ベッドでもネットできるみたいだから
いつも応援してくれてる皆さんの所に遊びにいくよ!!
コメントはできないかもしれないけど(キーボードが無く、wiiのリモコンみたいなので操作するらしい)
ポチッ☆はできるよ~。
だからどんどん面白記事書いてね~。
だって、暇になりそうだしぃ~。
(手術が8日だからその日はさすがにネットできない感じ)

ってワケでひじブロは暫くお休みです。

かぁちゃん復活したらまた遊んでね~♪

ほいじゃ、またね~!!!

001_convert_20101104211830.jpg

*長期放置する為、コメ欄は今回は閉じますね。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム